Beauty COCOとは・・・

『健康と美』を常にサポート

DOGCAT COCOは常に皆さまの大切なペットの『健康と美』のことを考え、

トリミングをはじめ、フード・おやつなどの商品紹介もさせて頂いております。

”健康”は必然と”美”につながると考えております。

その中で、ペットだけでなく飼い主様である皆さまにも健康で美しくいて頂きたいという想いでBeauty COCOを店内に増設致しました。

 

女性向けの「健康と美」を追求するエステサロン専売品ショップ

一部のエステサロンや美容室でしか、手に入らなかったアイテムが、

COCOで手に入るようになりました!

もちろん、しっかりと講習を受けた上での取扱いですので、説明もお任せ下さい。

「結果にこだわった本物」のアイテムばかりですので、ご期待下さい!!

 

人間もペットも同じ!

当店はペットショップの為、日々ペットたちのことを考え勉強や情報収集を行っております。その中で気付いたことがあります!

それは・・・人間もペットも同じということ。

少し前から、”酵素”や”乳酸菌”、”腸内フローラ”という言葉が注目されていますよね。これって、ペット業界においても話題になっているんです!

腸には免疫細胞が集まっており、重要な役割を持っているので、乳酸菌、酵素を摂って、免疫力をあげましょうね!と言われていますよね。

人間においては、病気予防、アレルギー予防、ダイエットなどと注目されていますが、ペットにおいても全く同じです。

勉強すればする程、同じだな!似ているな!という共通点が多く出てきます。

woman-dog01

『健康と美』の情報をお伝えします!

ペットの「健康と美」の情報!

私たち人間の「健康と美」の情報!

双方をDOGCAT COCOとして、Beauty COCOとして皆さまにお伝えしていきたいと思っております。

可愛いペットだからこそ健康で美しくいて欲しい・・・。

可愛いペットの飼い主様にも健康で美しくいて欲しい・・・。

飼い主様の健康と美しさをペットにも共有して欲しい・・・。

ペットも飼い主様も、みんなが健康で美しくいて欲しい・・・。

そのような想いで、当店は皆さまの『健康と美』をサポート致します!

人間の部分で率直に言うと、ダイエット、美肌、デトックス、新陳代謝促進、便秘解消などのお悩みはたくさんありますよね。

解決します!お手伝いします!気軽にご相談下さい!

今後、このブログでも情報を発信していきますので、楽しみにしてて下さい♪

ペットを飼われていない方でも、「健康と美」において良い情報だな!と

思っていただける内容を発信していきます。

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信♪

是非、ご登録お願いします!!