栄養たっぷり!りんごのおやつ

フリーズドライの国産りんご

長野県産『ふじ』を使用した、フリーズドライのりんごです。

フリーズドライでりんごの栄養・風味そのまま!

わんちゃんもりんごを好きな子は多く、最高のおやつです。

食べやすくカットしてあり、自然の甘さが実に美味しい♪♪

 

mamakukkuapple

 

りんごには栄養がたっぷり♪

りんごには栄養があるのかないのか・・・栄養たっぷりです!

ビタミンC、食物繊維、カリウム、ポリフェノールなどが様々な栄養素が含まれています。

これらの栄養素がしっかりと働いてくれるので「医者いらずな果物」とも言われているようですね。

より健康な体に、病気の予防に、りんごのおやつを与えてみてはいかがでしょうか?

 

りんごの健康・美容効果

・りんごには抗がん作用があるとか。

・りんごに含まれる「リンゴポリフェノール」には免疫力をアップする効果があると言われています。

抗酸化作用のあるポリフェノールも含んでおり、血液サラサラ、動脈硬化防止に。

・クエン酸とりんご酸は疲労回復効果・胃腸を整える効果があると言われています。

・ビタミンCを効率良く体内に取り入れることができ、美肌効果に繋がります。

・抗酸化作用が強くでアンチエイジング効果も期待。

apple01

 

フリーズドライの国産りんごの特徴

上記のことからも、りんごが体に良い食べ物であることがわかります。

でも、生のりんごって切ったらすぐに食べないと茶色く変色してしまいダメになってしまいますよね。

フリーズドライのりんごはそのような心配もなく、おやつを与えたい時に手軽に与えることができます!

また、皮ごとカットしているので、リンゴポリフェノールもたっぷり含んでおります。りんごの皮の部分や皮と果実の間には栄養がたっぷりと含まれています!

お肉や穀物を使用のおやつはアレルギー反応を起こしてしまうわんちゃんもいますが、りんごにアレルギー反応を起こす子はほとんどいないと思います!

手軽に与えることができ、そして体に良い安心できるおやつです♪♪

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信♪

是非、ご登録お願いします!!