秋は新商品の時期!!

ぺット用品の新商品

秋はいろいろと新商品が発売される時期でもあります。

フード、おやつ、おもちゃ、お手入れ用品、秋冬のベッドなど、様々なものが新商品として世の中に出てきます♪

取扱う商品にはどうしても限りが出てしまいますが、できる限りいろいろな商品を皆さまにお伝えしていきたいと思っております。

店頭での紹介はもちろん、こちらのブログにも配信をしていきますので、お楽しみにしていてください!!

 

可能な限り取り寄せ致します!!

067334

そのままです。笑

ペットフード、ペット用品などは数え切れないほどのアイテム数があります。

その中で当店に常時置いている商品はほんのわずかとなってしまいます。

当店にはペット用の商品について幅広く詳しい人間もおり、カタログ等もご用意しております。

ご希望の商品はお取り寄せにはなってしまいますが、可能な限りご用意させて頂きます!!

特にペットフード・・・いろいろなブランドがありますよね。

プレミアムフードと言われるものもメーカー数、ブランド数がここ数年で大幅に増えております。

ロイヤルカナン、ニュートロ(ナチュラルチョイス・シュプレモ)、ブルーバッファロー、アカナ、オリジン、ソルビダ、ソリッドゴールド、アーガイルディッシュ・・・などなど、まだ多数あります。

当店には置いていなくとも可能な限りはお取寄せ致します。

トリミングの送迎時などに商品の配達も行いますので、是非ご活用下さい!

欲しいと思った時はまず、お気軽にご相談ください。

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信♪

是非、ご登録お願いします!!