NEWおもちゃ入荷しました!

可愛いおもちゃ入荷ッ!!

可愛い布製のおもちゃ、ラテックス(ゴム)製のおもちゃを入荷しました!

idog201611

あごのせ枕にもなる、そらマメさん♥

中におやつを隠すこともできる、さやマメさん♥

鳴き笛入りの、ニョロニョロへびさん♥

カラカラ鈴入りの、ころころダルマさん♥

怒れる、くまさん♥

鳴き笛入りの、5kgダンベル♥

ハート型、目玉焼き型の、ラテックスおもちゃ♥

ラテックスにわとり3兄弟♥      などなど・・・。

 

 

ネコちゃんのケリケリおもちゃも入荷しました!!

ネコちゃんが好きなキャットニップも入っております♥

しっぽの先のフサフサが遊び心をくすぐります♥

抱えてケリケリするのには、ちょうど良い大きさです!!

 

どれも可愛いおもちゃで、こんなので遊んでたらますます可愛くなっちゃいますね!!

追加の入荷予定はしていないので、なくなり次第終了のおもちゃです!

 

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!