Amazon出品はじめました!

Amazonにて大特価商品も!!

Amazonへの出品をはじめました!

ホームページ内にリンクも作成しましたので、良ければ覗いてみてください♥

基本的には店頭に陳列している商品を出品しているので、COCOの取り扱い商品も確認して頂けると思います!!

【DOGCAT COCO Amazonページはこちら!!】

 

※一部、店頭価格とAmazon出品価格に少し差が出てしまっているものもあるかもしれませんので、ご了承ください。

 

【大特価ベッドも出品】

bedtokka

 

お店に並べるスペースが無く・・・ご来店時にご紹介できず申し訳ないのですが、

高級ベッドをとってもお得な大特価にて、出品しております!!

Amazon初出品キャンペーン!太っ腹、大出血サービス価格です!!

店頭での販売も可能なのですが、お店ではない別倉庫に保管しておりますので、お声頂いてから1日だけお時間ください。翌日にはお店にご用意させて頂きます。

※特価品に関しましては、在庫に限りがあります。売り切れの場合はご了承ください。

 

【高級ベッド 特価ページはこちら!!】

 

Amazonにてご購入された際ですが、1つだけお願いがあります。

ムリにとは言いませんが、ショップの評価をして頂けると嬉しいです♥

出品したばかりで、評価がついていないのが寂しくて・・・。泣

 

♦実店舗でもネットでもDOGCAT COCOをよろしくお願い致します♦

 

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!