【NEW】安心安全のオーガニック製のケアアイテム♡

デリケートな場所に刺激は心配・・・

大切なペットのお手入れ、ケアをする際、目元や口元などデリケートな部分をキレイにすることは多々ありますよね。

ただ、デリケートな部分に合成成分である、接着剤・防カビ剤・防腐剤・漂白剤などが入っているティッシュやウェットティッシュなどを使うのはちょっと心配だったりしませんか??

せっかくケアをしているのに・・・不純物が原因で、目元や口元が腫れたり、荒れてしまうのは残念ですよね・・・。

大切なペットには安心できるものでケアしてあげたい・・・。

そんな想いにピッタリのアイテムが登場しましたので、早速COCOにも入荷いたしましたので、ご紹介させていただきます。

 

100%オーガニック コットンシート

お口の中やデリケートな部分のケアにはコレで決まりです!!

無農薬栽培の100%オーガニックコットンシートで、防腐剤・接着剤・防カビ剤・漂白剤などの合成化学成分は不使用です。

なので、デリケート部分でも刺激が少なく安心してご使用いただけます!

 

【こんな時にお使いいただけます!】

♦ハミガキに!

♦目ヤニ、涙やけのケアに!

♦耳のケアに!

♦その他デリケートな部分のケアに!

また、こちらは繊維が丈夫なので、水に濡らしてハミガキやその他部分のケアにも大丈夫です!!

水を含んでしまうと弱くなってしまうと思われがちですが、その心配はありません。

なので、単に水に濡らしてでも良いですし、ハミガキジェルやケアスプレーなどを含ませてあげても全く問題ありません!

実際に水に濡らして、ハミガキをしてみましたが、全く問題はありませんでした。

むしろ、繊維が密にしっかりしており、こすっただけで、歯の黄色い汚れがシートに付いていました!

コレはハミガキ効果も期待できますね!!

ハブラシを嫌がってやらせてくれない子には、指に巻いてこすってあげるだけでOKです!

¥972-

原産国は日本なので、もちろん安心です!

シート1枚のサイズは、縦240mm×横110mmと使いやすいサイズ!

そして80枚入り。

いやらしい話・・・パッと、972円とお聞きすると、正直高いな・・・と思われるかもしれません。

しかし、よくホームセンターさんなどで売られているハミガキウェットシートなどは30枚入りで¥398〜¥498ぐらいだと思います。

1枚あたりを計算すると、そこまで大きな差はないのかなと!

それ以上に大切なペットの安心を考えるのであれば、ある意味お得かなと思います。

万が一荒れてしまって、病院に通うこと思えば・・・。

お財布的にも、ペットの安心から考えても、デリケート部分のケア用品はコレで決まりかなと思います!!

おうちでお手入れ、ケアをする用にお一つ、いかがでしょうか??

【オーガニックコットンシート:オンラインショップでのご購入はこちら】

 


 

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】

今ならッ!!友だち追加でクーポンが配布されちゃいます♪♪

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎LINEの友だち追加よろしくお願いします♡⬆︎⬆︎⬆︎

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信しております

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡