【サンプル配布】驚異の防臭力をお試しください!

うんちが臭わない袋BOS サンプル配布中!

以前ご紹介させていただきました、

『うんちが臭わない袋BOS』の2枚入りのサンプルが手に入りました!!

店頭にてサンプルをご用意しておりますので、この機会にぜひお試しください。

驚異的な防臭力をご実感ください!!

※数量に限りがありますのでお早めに。なくなり次第、終了。

 

【使用方法はとってもカンタン!】

♦ニオイが強いものを袋に入れる

♦袋の口を数回ねじりしっかり結ぶ

♦そのまま捨てる

袋を二重にしたり、トイレに流さなくても大丈夫です!!

 

お散歩時のうんちの持ち帰り!

お出かけ時のうんちの持ち帰り!

お出かけ時のオムツ、トイレシーツなどの持ち帰り!

 

その際にどうしても少し発生していたニオイ・・・

この袋で本当に臭わなくなります!!

処分方法もゴミ箱に入れるだけ!!

 

信じられないと思う方・・・

今だけサンプルがあるので、この機会にお試しください!

ご納得していただけるはずです!!

従来の消臭袋との比較⇑⇑⇑

袋に入れた直後はニオイがしなくても・・・

時間が経つとニオイが外に出てきてしまいます。。。

BOSはその心配がありません!!

 

・ベビー  ・ペット  ・介護  ・生ゴミ  ・冷蔵庫  ・・・

いろいろな場面で活躍します!!

 

ぜひぜひ、この機会にお試しください♡

トリミング送迎をご利用のお客さまは、お迎えの際などにお気軽にお声かけください!

 

詳しい説明はこちら⬇︎⬇︎⬇︎

【驚異的!!】うんちが臭わない防臭袋

 

トリミング 名古屋市内 送迎無料!!

トリミング・ペットホテルをご利用のお客様へのサービスとして、

名古屋市内、送迎無料にてワンちゃん・ネコちゃんをお迎え・お届けにお伺いいたします。

忙しくてお店まで連れて行く時間がなかなかない・・・車を持っていなくて連れていけない・・・多頭飼いで連れて行くのが大変・・・

などと、お悩みの皆さまのご要望に応えます!!

 

また、ペットグッズの宅配も行います!!

重いフード、かさばるトイレシーツなどから、おやつまで!!お一つからお届けいたします。

⬇︎⬇︎⬇︎COCOの取り扱いグッズはオンラインショップをご覧ください⬇︎⬇︎⬇︎

【DOGCAT COCO オンラインショップはこちら】

皆さまのご要望にできるだけお応えさせて頂きますので、大切なペットのことは当店にお任せください!!

体質トラブルなどのお悩み、ペットフードなどのご相談などはお気軽におっしゃってくださいね♡

 

ペットフード・ペットグッズ・トリミングのお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】

今ならッ!!友だち追加でクーポンが配布されちゃいます♪♪

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎LINEの友だち追加よろしくお願いします♡⬆︎⬆︎⬆︎

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信しております

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡