【見なきゃ損!!】ペットフードもう一つプレゼント♪♪

ペットフード複数回ご購入でもう一つプレゼント!

いつもDOGCAT COCOをご利用いただきありがとうございます。

この度、感謝の気持ちを込めて新しくキャンペーンを行いたいと思います!

その内容は・・・

当店で同じペットフードを継続してのご購入のお客様に、

5回目でおやつプレゼント♡

10回目で同じフードをプレゼント♡♡

させていただきたいと思います!!!

 

ただし、プレミアムフードに限ります。

当店で取り扱いのアイテムはもちろん、取り寄せのフードでも対象です。

対象外のフードもありますので、詳しくはスタッフまでお願いします。

↑↑↑こちらのような、メーカー・ブランドの物でもお取り寄せ可能となり対象ですので、

まずはお気軽にスタッフまでお声かけください。

 

基本的にはどのフードも定価販売されているはずです!!

そこで当店をご愛用していただいています皆さまに少しでも還元できればと思い、

今回のキャンペーンを行わせていただきます。

もしよろしければ、ご活用ください!!

 

こちらのキャンペーンをご使用の際は、通常販売価格でのご購入の際に限ります。

その他の割引等との併用はできませんのでご了承ください。

 

※一部、キャンペーン内容をお伝えした方もいるかと思いますが、

本日9月15日よりキャンペーンスタートとさせていただきます。

が、専用ポイントカードが間に合っておりません・・・申し訳ありません。

こちらでチェックしておりますので、ご了承ください。

 

※オンラインショップでのご購入はキャンペーン対象外となります。

 

ペットフードについて・・・

今までに何回かペットフードについてご説明もさせていただいておりますが、

ペットフードには様々なメーカーやブランド、種類があります。

どのフードを与えて良いか迷ったり、わからないことも多いのではないでしょうか。

DOGCAT COCOでは第一に大切なペットが長く健康でいられるように、カラダに良いフードをご提案させていただいております。

ワンちゃん・ネコちゃんのそれぞれの体質もお悩みも違うと思いますので、

その子その子に合ったフードをご提案させていただきます!

アレルギー体質の子、皮膚が弱い子、涙やけが気になる子、肥満が気になる子などにオススメなフードも用意しております。

費用的なことやお悩み症状などのことを踏まえ、いっしょに考えていきたいと思いますので、

ペットフードのことであれば、当店にお気軽にご相談ください!!

 

プレゼントおやつはこちらです!

♦pボール シリーズ・・・細切りささみ、ターキーアキレス、一口まぐろ、まぐろ皮、チーズスティック等

pボールは、安心の国産・無添加おやつです!

素材の美味しさをそのままに、大切なワンちゃん・ネコちゃんのことを考えており、人間の食べられる食材で作ったおやつです。

鶏ささみ、魚、チーズなど豊富なラインナップです!!

 

♦ラブリーボーン シリーズ・・・牛アキレス、牛アキレスチップ、牛グリ骨、牛ゲンコツ、豚バラ骨ハーフカット等

ラブリーボーンは、愛知県のお肉屋さん手作りの無添加おやつです!

無添加の素材のみを使用し、アキレスや骨が中心ですが、ワンちゃん大喜びの大人気アイテムばかりです!

ストレス解消やデンタル効果、長持ちおやつとして是非お試しください!!

 

♦豆乳おからせんべい

大人気♡ワンちゃんといっしょに食べられます!

人間の食材だけを使って一枚一枚丁寧に焼き上げたヘルシーなおせんべいです。

ワンちゃんも大好きなのですが、意外と人間がハマって、リピートする方多数です!

おやつはワンちゃんにあげていないという方は、こちらを飼い主様が食べてみてください!!笑

 

どれも大人気のおやつですので、まだ試されていない方はこの機会にぜひお試しください♡

 

トリミング 名古屋市内 送迎無料!!

トリミング・ペットホテルをご利用のお客様へのサービスとして、

名古屋市内、送迎無料にてワンちゃん・ネコちゃんをお迎え・お届けにお伺いいたします。

忙しくてお店まで連れて行く時間がなかなかない・・・車を持っていなくて連れていけない・・・多頭飼いで連れて行くのが大変・・・

などと、お悩みの皆さまのご要望に応えます!!

 

また、ペットグッズの宅配も行います!!

重いフード、かさばるトイレシーツなどから、おやつまで!!お一つからお届けいたします。

⬇︎⬇︎⬇︎COCOの取り扱いグッズはオンラインショップをご覧ください⬇︎⬇︎⬇︎

【DOGCAT COCO オンラインショップはこちら】

皆さまのご要望にできるだけお応えさせて頂きますので、大切なペットのことは当店にお任せください!!

体質トラブルなどのお悩み、ペットフードなどのご相談などはお気軽におっしゃってくださいね♡

 

ペットフード・ペットグッズ・トリミングのお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】

今ならッ!!友だち追加でクーポンが配布されちゃいます♪♪

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎LINEの友だち追加よろしくお願いします♡⬆︎⬆︎⬆︎

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信しております

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡