【新商品入荷】固いものが苦手なワンちゃんに!

食べやすいおやつ入荷しました!

ワンちゃんのおやつもいろいろなものがありますよね!

お口の小さなワンちゃんや高齢のワンちゃんなどは固いものが苦手だったりしますよね。

そんなワンちゃん達にオススメの新しいおやつです!

『ちびささみ』

穀物不使用の低脂肪でうれしいおやつ。

低脂肪の鶏ささみを細く切り、食べやすくカットしました。

【詳細・オンラインショップでのご購入はこちら】

 

『ちびささみとお魚のサンド』

ささみとお魚の美味しさ!

低脂肪の鶏ささみをお魚のシートでサンドして、細く切りました。

【詳細・オンラインショップでのご購入はこちら】

 

どちらもフニャッと食べやすい♡

しっとりやわらか食感でひとくちで食べやすいです♡

 

『塩無添加おじゃこ』

サクッと食べやすい!

固いものが苦手な仔にもオススメな片口いわしのおやつ。

瀬戸内海で水揚げされた小粒のおじゃこ「かえり」を真水で煮ました。

塩を加えず、素材そのままのおやつでカルシウム補給!

臭みが少なく食べやすいサクサク食感♡

【詳細・オンラインショップでのご購入はこちら】

 

体の小さい仔や高齢のワンちゃんへの楽しいおやつの時間にいかがですか??

 

とっても大人気のジャーキー!

新商品ではありませんが、ロングセラーおやつのご紹介☆

柔らかくちぎりやすいので、超小型犬や歯が弱くなった高齢なワンちゃんにもオススメ!

当店で長い間、大人気の『こだわりビーフジャーキー』

オリゴ糖と抗酸化作用を持つポリフェノールを配合。

国産・保存料・着色料・発色剤無添加なので安心。

1本そのまま与えてもOK!

ちぎって小さくして与えることもOK!

110gと大容量入っての¥324-なので、とってもお得です♡

【詳細・オンラインショップでのご購入はこちら】

 

柔らかいおやつにはこんなものも!

こちらも新商品ではありませんが、

柔らかいおやつを好むワンちゃんに人気です!

たらを独自の製法で柔らかく仕上げました!

老犬や歯の弱ったワンちゃんにもオススメです!

柔らかく低カロリー。

鱈は高タンパク、低脂肪なので、おやつとしても大人気です!

たまにはお魚のおやつを与えてみてはいかがでしょうか?

ワンちゃんはお魚も大好きです♡

【詳細・オンラインショップでのご購入はこちら】

 

トリミング 名古屋市内 送迎無料!!

トリミング・ペットホテルをご利用のお客様へのサービスとして、

名古屋市内、送迎無料にてワンちゃん・ネコちゃんをお迎え・お届けにお伺いいたします。

・忙しくてお店まで連れて行く時間がなかなかない・・・

・車を持っていなくて連れていけない・・・

・多頭飼いで連れて行くのが大変・・・

などと、お悩みの皆さま!!お気軽にご相談ください。

 

また、ペットグッズの宅配も行います!!

重いフード、かさばるトイレシーツなどから、おやつまで!!お一つからお届けいたします。

⬇ ⬇ ⬇ COCOの取り扱いグッズはオンラインショップをご覧ください ⬇ ⬇ ⬇

【DOGCAT COCO オンラインショップはこちら】

皆さまのご要望にできるだけお応えさせて頂きます。

大切なペットのことは当店DOGCAT COCOにお任せください!!

体質トラブルなどのお悩み、ペットフードなどのご相談などはお気軽におっしゃってください♡

 

ペットフード・ペットグッズ・トリミングのお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】
友だち追加

⬆ ⬆ ⬆ LINEの友だち追加よろしくお願いします♡ ⬆ ⬆ ⬆ 

 

☆★☆★☆★☆★DOGCAT COCOの他SNSはこちら☆★☆★☆★☆★

【Facebookはこちらをクリックしてね♡】

【Instagramはこちらをクリックしてね♡】

【Twitterはこちらをクリックしてね♡】

お得な情報を配信しております♪

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡