【入荷しました】馬のジャーキー&アキレス

ペットに馬肉ジャーキー

馬肉の特徴は、ミネラルと必須脂肪酸をバランス良く含んでおり、グリコーゲンや鉄分を豊富に含み、低カロリー・低脂肪のヘルシーなお肉です。

体作りに大切な良質なタンパク質の摂取にオススメな食材です!

脂肪分は不飽和脂肪酸が豊富なので、毛艶・毛並みに良いとされており、余分な脂質を摂取したくないワンちゃんにもオススメです!

馬肉は人間用の食材用としてはもちろん、ワンちゃんに対しても活性の向上、毛艶の改善、アレルギー対策用のお肉として使用されております。

そんな、ワンちゃんの体にとって良い食材「馬肉」を原材料としたジャーキーです♪♪

たまには馬肉おやつはいかがでしょうか??

 

¥540- 【オンラインショップでのご購入はこちらをクリック】

 

ペットに馬肉アキレス

ワンちゃんの長持ちおやつの定番アイテムに「アキレス」がありますが、牛アキレスやターキーアキレス、馬アキレスなどがあげられます。

「アキレス」の特徴は、長持ちで歯の健康、歯石対策などのデンタル効果やストレス発散に最適なおやつです。

硬さの順でいくと、ターキー(七面鳥)アキレス < 牛アキレス < 馬アキレス といった形です。

アキレスなどをワンちゃんに与えたことがないという方は、ターキーアキレスから初めてみてはいかがでしょうか?

牛アキレスよりも硬いものが欲しい、長持ちのものが欲しいといった際には、馬アキレスがオススメです!

脂質も馬アキレスの方が低いので、脂質を気にされる場合も、馬アキレスがオススメです!

¥648- 【オンラインショップでのご購入はこちらをクリック】

 

ペットに無添加おやつがオススメな理由!

DOGCAT COCOではできるだけ無添加のおやつをオススメしております!!

なぜならば、添加物の中にはペットのカラダにとって悪影響を及ぼす危険性のものが多いからです。

人間と比較して体の小さなペットの体に、添加物の入っているフードやおやつを与え過ぎてしまうと、悪影響を受けやすくなってしまいます。

アレルギー症状、皮膚疾患、涙やけ、体臭、糞臭、ガンや内臓の病気など様々なトラブルに結びついてしまいます。

高齢犬など、硬いものが食べられない子になど、ある程度はしょうがないとは思いますが、できるだけ添加物の少ない食べ物をオススメさせていただきます。

毎日のごはん(フード)も、健康には大きく関わってきます。危険性がある添加物が入っているフードもありますのでご注意ください。

 

トリミング ぺットホテル 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペットフード・用品など無料宅配いたします!

当店は大切なペットのことを考えたものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、

ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、

おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】
友だち追加

⬆ ⬆ ⬆ LINEの友だち追加よろしくお願いします♡ ⬆ ⬆ ⬆ 

 

☆★☆★☆★☆★DOGCAT COCOの他SNSはこちら☆★☆★☆★☆★

【Facebookはこちらをクリックしてね♡】

【Instagramはこちらをクリックしてね♡】

【Twitterはこちらをクリックしてね♡】

お得な情報を配信しております♪

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡