【受付可能】年末のシャンプー・トリミング

31日までシャンプー・トリミング受付可能

今年も残り9日となりましたね。

年内のシャンプー・トリミングはお済みでしょうか??

ご予約はされていますでしょうか??

キレイな状態で新年をお迎えしたいという飼い主さまが多く、

12月後半はシャンプー、トリミングのご予約が大変多くなっている状況です。

当店も、毎日が大忙しの状況ではありますが・・・

できるだけ多くの皆さまのご希望にお応えしたいと思っております。

当店は年内、31日まで営業させて頂きます。

※31日は17時閉店、シャンプーセットのみのご対応となりますのでご了承ください。

25日(火)以降であれば、若干ではございますが・・・

まだ、ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー・トリミングのご予約をお受けすることができます!!

もし、年内にトリミングをしたいという飼い主さまがいらっしゃいましたら、

お早めに当店までご連絡ください。

また、11月後半〜12月中旬頃にトリミングしたけど・・・

カットはいらなくとも、シャンプーだけしてよりキレイな状態で新年をお迎えしたいと思いの方も、

お早めに当店までご連絡ください。

皆さまのご希望にできるだけお応えできるよう、

スタッフを増員しており、スタッフ全員で協力してご対応させて頂きます!

 

31日まで営業、年始は4日より

当店、DOGCAT COCOは12月31日まで休まず営業させて頂きます。

年明けは、1月4日より営業させて頂きます。

なお、1月1日〜1月3日のお休み期間においてもペットホテルは可能です。

スタッフが当番制でお世話いたします。

詳しくはこちらをご確認ください⬇️⬇️⬇️

【お知らせ】年末年始の営業について

 

ワンちゃん用のおせち

数量限定!!

ワンちゃん用のおやつ風おせち『わんせち』

多くの方にお買い求めいただき、ありがとうございます。

残り3つとなりました!!

新年のお祝いに、ワンちゃんも一緒にいかがでしょうか??

お早めにどうぞ!!

【数量限定】ワンちゃん用おせち

 

トリミング ぺットホテル 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペットフード・用品など無料宅配いたします!

当店は大切なペットのことを考えたものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、

ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、

おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】
友だち追加

⬆ ⬆ ⬆ LINEの友だち追加よろしくお願いします♡ ⬆ ⬆ ⬆ 

 

☆★☆★☆★☆★DOGCAT COCOの他SNSはこちら☆★☆★☆★☆★

【Facebookはこちらをクリックしてね♡】

【Instagramはこちらをクリックしてね♡】

【Twitterはこちらをクリックしてね♡】

お得な情報を配信しております♪

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡