【スペシャルプライス】犬のお洋服980円圴一

どのお洋服も980円!

3月に入りだいぶ暖かくなってきましたね♪

そこで・・・

秋冬用の犬用のお洋服をスペシャルプライスにて販売中です!!

どのお洋服も980円にて!

朝晩のまだ冷える時間のお散歩時や、来年用に♪♪

無くなり次第終了の早い者勝ちですので、お早めにどうぞ!

 

ちなみにペット用ベッドも残りわずかですが、

1つ980円のスペシャル価格にて販売中です!!

こちらも無くなり次第終了ですので、お早めにどうぞ!!

 

お洋服の着用は花粉症の予防にも!

花粉症が辛い季節になってきましたね・・・。

お散歩などで外に行ったワンちゃんの体に花粉がついて、ワンちゃんも花粉症になったりすることもあります。

また、ワンちゃんが花粉を家の中に持ち運んで来て、飼い主さまが家の中で花粉症の症状になったりすることもあります。

お散歩やお出かけをするときに、お洋服を着ることで、花粉を皮膚や被毛に付着するのを軽減させる役割もあります。

飼い主さまもワンちゃんも花粉症が心配だなと思った時には、お外にお出かけるするときはお洋服を着てみてはいかがでしょうか。

 

トリミング ぺットホテル 名古屋 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペットフード・ペットグッズなど宅配いたします!

当店は大切なペットのことを考え、

健康に良いもの、体に良いものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、

ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、

おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

お得な情報や、ご案内などを配信しております。

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してください♡

よろしくお願いします!

Facebook

【こちらをクリックしてね♡】

Instagram

【こちらをクリックしてね♡】

Twitter

【こちらをクリックしてね♡】

LINE@友だち追加