【ハーブパック】おすすめ トリミング エステメニュー

犬や猫 ペットに優しいハーブパック

当店がおすすめする『ハーブパック 』は、

5,000年以上の歴史を持つ世界最古の伝統医学アーユルヴェーダの知恵を生かしたスキンケアです。

ハーブパックの原材料はオーガニックにこだわり、インドの農園で化学合成農薬や化学肥料に頼らず、有機肥料などにより栽培した有機栽培ハーブ100%。

世界の様々なオーガニック認定を受けているので、ワンちゃんの身体に負担をかけることもなく、安心してお使いいただけます。

アーユルヴェーダで愛用されているハーブの中から、日本の気候や環境、犬や猫などのペットに合ったハーブを厳選。

皆さまの大切なペットに負担をかけることなく美しさと健康を守ります♪♪

 

ハーブパックの特徴

アーユルヴェーダで使用されるハーブの中から、

【皮膚を健康に保つ作用】【皮膚を美しくする作用】に優れたハーブを厳選。

犬や猫などのペットが食べても安全なハーブを使用しているのでお顔にもパックできます。

『スキンケア』と『ビューティケア』が同時に出来る全身ボディサプリメントパックです。

効果と安全性は獣医さんのお墨付きです!

 

スキンケア

微細なハーブの粉が、シャンプーでは落としにくい、「臭い」や「ベタつき」の元となる皮脂汚れや古い角質、さらにダニの棲家となるフケをしっかり取り除きます。

また、ハーブの成分がバクテリアの繁殖を抑えるので長時間お肌を清潔な状態にキープします。

健康な皮膚環境を保ちペットを皮膚トラブルから守ります!

 

ビューティケア

ハーブの成分が毛の一本一本をコーティングします。

静電気・汚れ・毛のもつれを防ぎ、毛玉を出来にくくするのでご自宅でのお手入れも楽になります!

パック後はふわふわなのに、しっとりサラツヤ。最高の手触りです♪♪

天然ハーブならではのハリとボリュームを与え、毛が少なくてぺしゃんとなってしまう毛質でも、もこもこスタイルをキープ。

反対に、硬くてごわつく毛はふんわりしなやかになります。

 

一度のハーブパック で汚れスッキリ

微細なハーブパウダーが、シャンプーでは落としきれないガンコな汚れ、皮脂汚れ、ニオイの元を浮かせて取り除きます。

取り除いたところに、ハーブの力で皮膚を「抗菌」「消炎」し、健康的な皮膚の状態を保ちます。

 

 

夏におすすめ!ハーブパック

梅雨時期から7月に入り、湿気と暑さの影響を受けるようになってきましたね。

そんなこれからの時期には【ハーブパック】がとってもおすすめです!

 

気になるワンちゃんのニオイを解決

梅雨入りもあって、湿気が多くなり、ワンちゃんのニオイにお困りという飼い主さまの声をよく聞くようになりました。

ワンちゃんのニオイは皮脂腺とアポクリン汗腺からの分泌物が微生物によって分解されるときに、ニオイの強い分解物が作られるために発生します。

このニオイを発生させる微生物は、気温 25度以上・湿度 70%以上になると活動が活発になり急激に増殖します。

その影響で梅雨時期、湿気が多い夏の時期に、ワンちゃんのニオイが強くなり気になることが増えてくるんです。

【ハーブパック 】の抗菌効果と消臭効果により、そのニオイのお悩みを解決します!

 

湿気によるボリュームダウンを解決

湿気でせっかくのふわふわヘアーがペタンコになってしまったり、真ん中でパカッと割れてしまうというお悩みありませんか?

ハーブパックは被毛 1本1本を根元からしっかりコーティング、被毛のボリュームとハリを与えます!

また、紫外線などの影響で傷んだ毛のケアもします。

湿気で被毛がからまってブラッシングが難しい、ふわふわなスタイルが決まらないとお悩みの飼い主さま、【ハーブパック】がそのお悩みを解決します!

 

夏のムシムシ蒸れ、ジリジリ紫外線にもハーブパック

梅雨、夏のジメジメ・ムシムシはバクテリアが増殖し、皮膚トラブルが起こりやすくなります。

ハーブパックは頑固な皮脂汚れをしっかり落とし、古い角質を取り除き、皮膚を清潔に保つことができます。

また、ハーブの抗菌、消炎効果で皮膚を健康に保ちます。

なので、ジリジリ紫外線や夏のムシムシ蒸れやすい皮膚にもおすすめです。

トラブル肌の予防・改善には【ハーブパック 】がおすすめです!

 

ハーブの力で虫よけ効果も

ハーブには虫よけ効果もあります。

夏の大敵である、蚊・ノミ・ダニなどの害虫からワンちゃんの皮膚を守ります!

オーガニック100%安心安全な【ハーブパック】で、嫌な虫も予防!

 

トリミング ハーブパックメニュー キャンペーン中!

夏の時期におすすめな【ハーブパック】ですが、

7〜8月はとってもお得なキャンペーンを実施しております♪♪

なんと、チワワちゃんで¥880にてハーブパックをさせて頂きます!

トイプードルちゃん、ダックスちゃんで¥1,480にて!!

大切なワンちゃんのために!

ぜひ、この機会にお試しください。

【7〜8月限定キャンペーン】トリミング オプションメニュー

トリミング ぺットホテル 名古屋 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペットフード・ペットグッズなど宅配いたします!

当店は大切なペットのことを考え、

健康に良いもの、体に良いものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、

ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、

おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

お得な情報や、ご案内などを配信しております。

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してください♡

よろしくお願いします!

Facebook

【こちらをクリックしてね♡】

Instagram

【こちらをクリックしてね♡】

Twitter

【こちらをクリックしてね♡】

LINE@友だち追加