
12月のシャンプー・トリミングご予約はお早めに!
少し早いご案内となりますが、すでに12月・年末のご予約を多数いただき始めております。
12月にシャンプー・トリミングをご希望の飼い主様は、できるだけお早めにご予約をお願いいたします。
例年、年末に近づくにつれてご予約が集中し、特に12月中旬以降や土日は早い段階で埋まってしまう場合がございます。
ご希望の日程がお決まりの方は、お早めにご連絡ください。
※12月は【ご新規様初回割引】は適用外となりますのでご了承ください。
また、キャンセルや日程変更をされる場合も、できるだけお早めにご連絡をお願いいたします。
2026年12月の営業について
DOGCAT COCOは、12月31日(木)まで営業いたします。
ただし、12月31日はシャンプー・シャンプーセットのみの受付となります。
トリミング(全身カット)は12月30日までとなりますので、ご注意ください。
また、12月31日は17時閉店とさせていただきます。
12月の繁忙期・年末も送迎サービスは行っておりますが、ご予約状況や交通状況により、ご希望の時間に添えない場合がございます。
また、通常とは異なる時間でのお迎え・お送りをご相談させていただく場合もございます。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
2027年1月 年始の営業について
1月1日(金)〜1月4日(月)まで店舗営業はお休みをいただき、1月5日(火)より営業いたします。
ただし、1月5日は17時閉店とさせていただきます。
1月6日(水)より通常営業(OPEN 10:00 〜 CLOSE 19:00)となります。
ご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解・ご協力をお願いいたします。
年末年始のペットホテル営業について
1月1日〜1月4日の期間、店舗営業はお休みとなりますが、ペットホテルの宿泊は可能です。
1月1日〜1月4日は、シャンプー・トリミング・商品販売等の通常営業はお休みとなりますが、ペットホテルにつきましてはスタッフが当番制で、大切なわんちゃん・ねこちゃんのお世話をさせていただきます。
ただし、お預かり・お迎えの時間を限定させていただきます。
【午前 9:00〜10:00】または【午後 17:00〜18:00】の店舗ご来店のみとなります。
※1月1日〜1月4日は、シャンプー・トリミング・送迎サービスは行っておりません。
時間外のお預かり・お迎えには対応できませんので、あらかじめご了承ください。
12月・年末年始のペットホテルご予約受付中
12月・年末年始のペットホテルは、大変混雑が予想されます。
お部屋には限りがございますので、ご利用をご検討のお客様はお早めにご予約をお願いいたします。
また、ペットホテルお預かり中にシャンプー・トリミングをご希望されるお客様も多くいらっしゃいます。
ただし、トリミングのご予約がすでに埋まっている場合は、ペットホテルのお泊まりのみとなり、シャンプー・トリミングをお受けできない場合がございます。
12月はトリミングのご予約も大変混み合いますので、お預かり中にシャンプー・トリミングをご希望の場合は、ホテル予約とあわせてお早めにご相談ください。
年末年始ペットホテル 特別事項
■12月11日(金)〜1月6日(水)の期間は、ペットホテル料金が通常料金の20%増しとなります。
■12月11日〜1月6日のペットホテルご予約は、ご利用開始日の1週間前から、予約日数分100%のキャンセル料が発生します。
■宿泊予約数の減少をご連絡いただいた場合も減少した日数分の50%のキャンセル料が発生します。
■ご来店時に日数減を申告された場合もキャンセル料が発生します。
■交通事情や予定変更等による延泊をご希望の場合は、必ず事前にご連絡ください。ただし、満室の場合などは延泊をお受けできない場合がございます。
■12月31日〜1月4日のペットホテルは、これまでに当店ペットホテルをご利用いただいたことのあるお客様に限定させていただきます。
※12月31日〜1月4日は、事前にわんちゃん・ねこちゃんの様子を見せにご来店いただいた場合でも、ペットホテルを初めてご利用されるお客様のご予約はお受けできません。
年末年始は一年の中でも特に多くのお預かりが集中する期間となります。
安全にお預かりするため、また、ご予約いただいたお客様のお部屋・スペースを確保するための特別対応となりますので、ご理解・ご協力をお願いいたします。
キャンセル料につきましてはコチラをご確認ください⇩⇩
ペットホテルご利用の利用条件・注意事項

通常、当店ペットホテルのご利用は、当店シャンプー・トリミングをご利用いただいたことのあるお客様、もしくは近隣にお住まいで、事前にわんちゃん・ねこちゃんに会わせていただき、様子・状態を確認できるお客様のみとさせていただいております。
また、県外など遠方から一時的に名古屋市へ来られるお客様のペットのお預かりはしておりません。
なお、先ほどご案内した通り、12月31日〜1月4日の期間については、通常の利用条件とは異なり、当店ペットホテルのご利用歴があるお客様のみとさせていただきます。
ペットホテルの利用条件・注意事項・規約書については、下記ページに記載しております。
ご予約前に必ずご確認をお願いいたします。
料金表・利用条件・規約書は下記ページ⇩⇩
名古屋のDOGCAT COCOについて🐾
DOGCAT COCOは、名古屋市昭和区でトリミングサロン・ペットホテルを運営しています。
毎月多くのわんちゃんと向き合う中で、トリミングだけでなく、
フード・おやつ・ケア用品のご相談も多くいただいております。
店舗のご利用はもちろん、日々のケアやごはん、おやつ選びもお気軽にご相談ください。
① ご予約・店舗利用について
トリミング、ペットホテル、送迎、空き状況のご相談は
店舗LINEからも可能です。
店舗LINEでは、実店舗の物販で使える5%OFFクーポンもご用意しています✨
フード・おやつ・ケア用品のご購入時にも、ぜひご活用ください。
② フード・ケア・おやつ相談はこちら
涙やけ、食べムラ、シニアケア、デンタルケア、おやつ選び、フード選びなど、
わんちゃんのことで気になることがあれば
ケア・相談LINEからお気軽にご相談ください。
僕自身が直接お返事しています。
「ちょっと聞いてみたい」ことでも大歓迎です🐶
③ オンラインショップはこちら
店舗で人気の商品や、フード・おやつ・ケア用品は
オンラインショップでもご購入いただけます。
遠方の方や、ご来店が難しい方もぜひご利用ください。
④ SNSでも情報発信中
トリミングのこと、わんちゃんのケア、商品情報などをInstagramやSNSでも発信しています。
ブログとあわせて、ぜひお気軽にご覧ください🐾










