パーフェクトボディクリームBODY OH!の魅力

人もペットもいつまでも健康で美しくありたい・・・

女性向けの「健康と美」の情報を配信するBeauty COCOより♪♪

エステサロンでしか販売していないものがCOCOにもあります!

結果にこだわった本物しか取扱いしておりません。お気軽にお尋ね下さい。

 

女性の「ほしい」をすべて叶えたパーフェクトボディクリーム

昨日はBODY OH!の大きな魅力である、むくみ、セルライトや妊娠線への効果を説明させて頂きました。

その他にも美の魅力がたっぷりと入っていますので、ご案内させて頂きます。

塗るだけでボディの『-10歳肌』の効果は、お肌にハリとツヤを与え潤いと弾力をもったお肌へと導いてくれます!

 

bodyoh-oteire

お顔は当たり前のように毎日お手入れするのに、ボディは普段なにもしていない方。きちんとお手入れすればボディは応えてくれるはず。

衣服で隠れているコンプレックスを驚くほど簡単にケアできる「ボディの基礎化粧品」と言える新発想のボディクリームです!

あなたのボディはもっとキレイになります!!

 

肌老化の原因にアプローチ

ハイドロゲン(水素)の力で、肌老化の原因「活性酸素」にアプローチします。

紫外線などで増加した活性酸素を、お肌の奥まで浸透するハイドロゲン(水素)の作用で集中分解。若々しく輝く美肌に。

とろけるようなクリームをお肌にスッと馴染ませれば、かつてないピンと弾きかえすようなハリとツヤが期待できます。

hydrogen

 

今話題の美のミネラル成分「シリカ(ケイ素)」

今話題の美のミネラル成分「シリカ(ケイ素)」がコラーゲンを結びつけて、潤いと弾力のある肌に。

「シリカ(ケイ素)」は体内では生成できないため年齢とともに減少していきます。このシリカを肌に浸透させることでコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などを結び付けて潤いや弾力のある肌へと導きます。

silica

 

特許技術により誕生したお水を贅沢に100%使用

高品質な化粧品づくりに欠かせない「お水」にもこだわり、”お水は美容成分”という考えのもと特許技術から生まれた「ファストプロウォーター」を贅沢に100%使用!

高い抗酸化力、浸透力を持つプレミアムウォーターの価値をご実感ください。

FastPro@1x

【ファストプロウォーターとは】

特許技術を駆使した活水処理を行い、溶存酸素を守る「非加熱無菌常温充填」により誕生したエステプロ・ラボ社の「ファストプロウォーター」です。界面活性・酵素活性・アクアポリン透過性において優れた分析値を持つファストプロウォーターが、引き締め&美肌へと効果的にサポートします!

ダイエットウォーターとしても大人気のファストプロウォーター。油を溶かす力にも優れています!酵素ドリンクを飲む際に使っていただくと更に効果的!COCOでも取り扱いしております。

 

まとめ

最新の引き締め成分と美肌成分が贅沢に配合され、浸透率の高いお水を使用していることにより更に効果を発揮!むくみやセルライトのケア、お肌の弾力アップなどボディメイクにはBODY OH!です!!

また、香りにもこだわっており、サッと塗るだけで気分が上がる甘美な香りです。フルーティフローラルな香りが体と心を癒してくれます。

でもやっぱり、引き締め効果ですよね!!

3日間、朝昼晩と塗り込んだ結果、細くなったとの声も頂いております!短期間集中ケアでなくとも、毎日のケアに大人気のBODY OH!です。

夏も終わり露出が少なくなる時期だからこそ・・・油断が出てしまうものです。むくみ、セルライトは危険です!秋冬を終えてから後悔しないよう、毎日のケアにBODY OH!はいかがでしょうか。

信じられない!と思う方も多いと思いますが、2年も研究に研究を重ね作られたものなので、結果もしっかりと実感できます。

まずは1本お試しください。1週間後にはなんだか変わってきたなと実感できるはずです!!

bodyoh-top2

 

BODY OH!でセルライト改善!!詳しくはこちらへ

塗るだけでセルライトのケアができるBODY OH!

 

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!