手荒れをしてしまう方へ

コレで手荒れのお悩みは解決です!!

だいぶ秋になってきましたね!

気温差も大きいので、体調にはお気を付け下さい。

 

秋は空気が乾燥し始める時期ですね…。

秋〜冬に関して、手荒れしてしまう方も多いのではないでしょうか??

特に主婦の皆さん。

乾燥の時期+お湯を使うことも増える・・・手荒れでお悩みの方よく見ます。

乾燥肌でお悩みの方は、乾燥が激しくなる冬に備えて秋からケアすることをオススメ致します!

 

そこで、今回ご紹介させて頂くのはコチラ!

塗るだけで見えない手袋♪【ウォーターグローブ】

塗るだけで、特殊な人工皮膜を作ってくれます!!

この皮膜は耐水性があり、水にも、洗剤にもシャンプーにも流れ落ちないといった特徴があります!!

手荒れにお悩みの方には手放さない魔法のアイテムです!!

当店トリマーも愛用ですッ♥

water-g

コレ1つで、もう手荒れとはおさらば!悩むことはありません!!

 

ウォーターグローブの特徴

上記のように、水、洗剤、シャンプーから守ってくれます!もちろん、乾燥からも!!

また、ハンドクリームを下地として塗って頂き、この【ウォーターグローブ】を上に塗って頂くと…

下に塗ったハンドクリームは、水を使用しても洗剤を使用しても流れ落ちず肌に留まったままなのです!!

↑↑↑ここがスゴいとこですよねッ!

 

似たようなものはいっぱいあると思います。水に強い!だったり流れ落ちない!などなど・・・。

ただ、洗剤やシャンプーを使用すると乳化現象により落ちちゃうものがほとんどなんですよね。

ウォーターグローブはそんな心配がないので、手荒れ予防にはもってこいなんです!!

water-g02

もともと美容師さん向けに開発されたアイテム!

美容師さんもトリマーさんも、水やシャンプーを使う頻度は一般の方と比べ物にならないですよね。

実際に手荒れに悩んでいる方は多く、手荒れが酷すぎて離職せざるを得ない状況の人も多々いるようです。

そんな中でウォーターグローブを使用して、手荒れが改善された!悩まなくなった!という声が多く、プロが認めるアイテムなのです。

 

手荒れの原因・改善

手荒れの原因は乾燥による水分流出、水仕事による皮脂の流出、シャンプーや洗剤による過度な皮脂の流出、薬剤に対してのアレルギー反応などです。

ウォーターグローブは手荒れを治してくれるという訳ではありません。もちろん、薬でもありません。

人間は元々、自然治癒力を持っていますが、乾燥や水、シャンプーや洗剤などの外的要因が勝り、手荒れが起こってしまいます。

ウォーターグローブで外的要因から守ることで、自然治癒、手荒れ防止効果により、結果的に手荒れが治るという形です!!

 

ウォーターグローブの使い方

1プッシュを手のひら、手の甲、指の間に塗り込むだけ!

最初だけ若干ベタつきますが、乾きます!

乾いたら人工皮膜の形成完了です!

これで、水、洗剤から守ってくれます!

皮膜が形成されれば、その手を赤ちゃんが舐めても、お料理の際に生肉に触っても、全く問題ありません。

 

4589926650170内容量:150ml

¥4,104-

1プッシュで1ml。1本の容量は150mlなので、1本で150回使用できます!

1回1プッシュで約5時間の持続性がありますので、コストパフォーマンスにも優れています!

 

乾燥が気になる際は保湿としてハンドクリームを下地としてご利用頂くと、さらに効果的です。

また、手荒れのひどい方で、病院で塗り薬を頂いている場合は、薬を塗り乾いた後にウォーターグローブを使用して頂くと、薬は水やシャンプーにも流されず、効果も持続されます。

 

手荒れをしてしまう前に、ひび割れやあかぎれを起こしてしまう前に、ケア・予防することが大切です!!

 

今年の秋冬の手荒れのお悩みは・・・ウォーターグローブでおさらばです!

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!