【緊急入荷!】期間限定・数量限定おやつ入荷しました☆

無添加・無農薬の本物おやつ

 

期間限定でしか販売されない、貴重なおやつを入荷しました!!

毎年、大人気の商品ですぐ無くなってしまいます(>_<)

数量限定で入荷し、在庫は少ないのでお早めに!

 

どんなおやつかと言うと・・・・

『おっ!芋』

安納芋(さつまいも)を乾燥させたおやつです。

九州の農園で無農薬で作られたお芋で、保存料などの添加物も一切入っておりません!

これこそ、本物の安心安全おやつですね♡

 

安納芋なので、とっても甘く美味しく、噛みやすい絶妙な固さに仕上がっております!

さつまいもはビタミンが豊富です。

消化器系の働きを高め、胃腸を丈夫にし、カラダを元気にします!

さつまいもはワンちゃんのおやつの中でも人気の高い素材ですが、

この期間限定の本物の安心安全おやつを、1年に1回のご褒美にいかがでしょうか!

¥648-

 

オンラインショップでも販売しております!

【オンラインショップでのご購入はこちら】

 

 

驚くべきさつまいもの栄養

免疫力を高めたい方や、血圧やコレステロールなどによる生活習慣病が気になる健康志向の方から注目されている食材です。

また、抗酸化作用もあり、美容や美肌にもオススメな食材です。

イモ類の中でも、さつまいもには非常に多くの食物繊維が含まれています。食物繊維は腸内に存在する善玉菌を増やし悪玉菌や毒素を吸着して排泄する働きがあります。

腸内環境が悪くなるとカラダのトラブルの原因に繋がるので、食物繊維をとって腸内を良い環境に維持することはオススメです!

糖分をエネルギーに変えるビタミンB、抗酸化作用をもつビタミンE、コラーゲンの生成を促進するビタミンCなど、様々な栄養素がバランスよく含まれた食材がさつまいもなのです!

 

 

安納芋とは・・・

安納芋ってよくお聞きすると思いますが・・・

そもそもどんな特徴なのかと言うことを少し調べてみましたので、ご報告です。笑

 

第二次世界大戦後にスマトラ島北部のセルダンという地域から兵隊さんが持ち帰った1個の芋を種子島島内で栽培しはじめたのが安納いもの始まりだそうです。

安納地域から他地域に拡大したことにより、安納地域の名称を取って「安納いも」と呼ばれるように。

驚きの甘さと、ねっとりとした食感が大人気で、平成元年に鹿児島県農業開発総合センター熊毛支場で優良品種の選抜育成に取りかかり、平成10年に品種登録。

焼き芋にすると蜜が出るほどの甘さも特徴で全国的に人気が高まっている安納芋です!

 


 

【LINE限定クーポンの配布も行なっていますので、LINEの友だち登録をよろしければお願いします】

今っ!!友だちになるとクーポンが配布されちゃいます♪♪

友だち追加

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!