【価格改定】ペットフードのセレクトバランス 10月より

セレクトバランス価格改定のお知らせ

多くの方にお買い上げいただいております、「セレクトバランス」ですが、

2018年10月よりパッケージリニューアル及び価格改定となります。

従来の価格より、約10%の値上がりとなります。

中身のフードは全く変わりませんが、パッケージは大きくリニューアルされますので、

お買い求めの際はお間違えのないようお気を付けください。

10月以降でも、従来のパッケージは従来価格となります。

新パッケージになりましたら、新価格となりますのでご了承ください。

従来パッケージの商品が無くなり次第、新パッケージ商品へと切り替わって行きますので、

ご理解のほどよろしくお願い致します。

 

セレクトバランスの特徴

セレクトバランスというフードは、

『日本で暮らすペットの飼育環境に合わせて』作られたフードです。

原産国はアメリカですが、日本で暮らすペットのことを考えたレシピで作られています。

日本は【室内飼育】が多く、【小型犬】が主流です。

大型犬が主流で、環境も大きく異なる欧米とは違います。

欧米のペットフード特有の脂分の多さは、日本で暮らすワンちゃん・ネコちゃんにとって、肥満はもちろん、皮膚のトラブルや涙やけの原因となる場合があります。

なので、「セレクトバランス」は脂質は少なめに、日本の環境に合うように作られています。

また、【コエンザイムQ10】と【クランベリー】を配合しております。

抗酸化作用のあるコエンザイムQ10は免疫力を保ち、体の内側から体内環境を改善してくれます。

ポリフェノールを多く含むクランベリーを配合することで、下部尿路の健全な環境をサポートします。

 

セレクトバランスのこだわり

元々、ワンちゃんは肉食動物、ネコちゃんは完全な肉食動物です。

お肉の消化に適した消化器官を持っているワンちゃん・ネコちゃんには、良質なお肉原料からタンパク質を摂取することが重要です。

「セレクトバランス」に使用される原材料は、すべて人間が食べるレベルの良質なチキンやラムを主原料としていることで、動物性たんぱく質を強化しています。

また、副産物などは使用していないので、安心です。

ワンちゃんやネコちゃんは脂肪を主なエネルギー源としているため、脂分が多いごはんが大好きですが、健康上ではあまりよろしくないことですよね。

「セレクトバランス」は脂分は少なめで、厳選した原材料を使用し、さらに独自の旨みエキスで風味よく仕上げているので、脂に頼らなくとも嗜好性は良いです。

触った感じも粒の表面もさらっとしていてベタつきも少ないです。粒の形状も小粒の平丸粒なので、犬種、猫種を問わず、食べやすい設計です。

ワンちゃん・ネコちゃんは、唾液に消化作用がないので、あまり咀嚼をしません。また、胃や腸が人間と比べてとても小さくて短いので、消化吸水性に配慮しなければなりません。

「セレクトバランス」は厳選した原材料を使用しているので、消化吸水性も非常に高く、オリゴ糖も配合されているので、腸内環境も整えてくれます。

 

 

 

フードの原材料に使用する脂肪類は酸化しやすいので、酸化防止剤が必要となります。

しかし、合成の保存料は、たとえ規定値内の微量であっても、カラダの小さなペットが毎日摂取していると心配です。

「セレクトバランス」は合成の保存料は無添加です。

自然由来の天然トコフェロールとローズマリー抽出物で酸化を抑えています。

そして、無着色・無香料なので、さらに安心して与えることができます。

 

その他、オススメのドッグフード!

ビィナチュラル「ルート」

当店で、「皮膚被毛の状態が良くなった」「涙やけ・目ヤニが改善した」などと、

多くの方にご好評いただいております、「ルート」シリーズのドッグフードです!

日本の飼育環境に最適な栄養バランスフードとして、日本とオーストラリアの共同開発により生まれたプレミアムフードです。

詳しくははこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【大人気ドッグフード】ビィナチュラルのラインナップ増!

 

ブリスミックス グレインフリーサーモン

当店で、「お口のニオイが軽減した」とのご好評が増えてきているフードです。

口臭、歯垢付着の改善・予防にオススメの原材料も厳選されたプレミアムドッグフード!

口腔内の善玉菌で、特殊な酵素を作り出して、口臭や歯垢、虫歯、歯周病などに関係する悪玉菌の繁殖を抑えます!!

詳しくははこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【話題のフード】入荷!口臭が軽減するペットフード

 

トリミング ぺットホテル 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペットフード・用品など無料宅配いたします!

当店は大切なペットのことを考えたものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、

ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、

おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】
友だち追加

⬆ ⬆ ⬆ LINEの友だち追加よろしくお願いします♡ ⬆ ⬆ ⬆ 

 

☆★☆★☆★☆★DOGCAT COCOの他SNSはこちら☆★☆★☆★☆★

【Facebookはこちらをクリックしてね♡】

【Instagramはこちらをクリックしてね♡】

【Twitterはこちらをクリックしてね♡】

お得な情報を配信しております♪

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡