【ウェブ予約】営業時間外のご予約の際に便利です。

トリミングのウェブ予約について

ホームページ上のウェブ予約ですが、

しばらくの間、システムエラーのため使用できませんでしたが、復旧しました。

皆さまには大変ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

 

当店のウェブでの予約フォームは、ご予約を確定するものではありませんが、

営業時間外のご予約には便利かと思います。

ご希望の日時や内容をウェブにてご予約頂きますと、

確認次第、当店スタッフよりご予約内容の確認についてお電話のご連絡させて頂きます。

あらかじめ、お客様のご希望の内容を把握できているため、スムーズに確認が取れるかと思われます。

・当店営業時間外(10-19時以外)

 ・電車に乗っている時

 ・電話ができない状況の時

などの時に、ご活用ください。

営業時間外にご予約頂きました内容は、翌日午前中には確認しご連絡させて頂きます。

【ウェブ予約:こちらをクリック】

 

ただし、すぐにウェブ予約のご依頼を確認できない場合もございますので、

お急ぎのご予約の場合は、お電話にてお願い致します。

 

ペットホテルのご予約も可能

ウェブ予約はシャンプー、トリミングのご予約以外にも

ペットホテルのご予約も可能です。

ホテルの宿泊期間に関しましては、お手数ですが「備考欄」にご記入ください。

ペットホテルの際も送迎サービスは行っておりますので、

ご希望の際はご利用ください。

【ウェブ予約:こちらをクリック】

 

トリミング・ペットホテル以外のお問い合わせ

シャンプーやトリミング、ペットホテルのご予約以外の

お問い合わせも、ウェブ上にて可能です。

その際は、お問い合わせフォームよりご連絡ください。

【お問い合わせ:こちらをクリック】

 

 

トリミング ぺットホテル 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペットフード・用品など無料宅配いたします!

当店は大切なペットのことを考えたものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、

ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、

おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】
友だち追加

⬆ ⬆ ⬆ LINEの友だち追加よろしくお願いします♡ ⬆ ⬆ ⬆ 

 

☆★☆★☆★☆★DOGCAT COCOの他SNSはこちら☆★☆★☆★☆★

【Facebookはこちらをクリックしてね♡】

【Instagramはこちらをクリックしてね♡】

【Twitterはこちらをクリックしてね♡】

お得な情報を配信しております♪

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡