ペット博2016inなごや

年に一度のイベント♪

「ペット博inなごや」

昨日10/8〜10/10まで、ポートメッセなごやにて開催されていますね!

pethaku

残念ながら、お店の営業があるので遊びに行けませんが、今年はどんな感じなのでしょうか。

行かれた方はどんな感じだったのか、是非教えてくださいね♪

何か珍しい、おもしろいグッズやイベントなどがあったよ!なんて情報・・・お待ちしております。笑

気温も下がってきて、外出しやすい時期になってきました。

お散歩やお出かけはワンちゃんにとっても、ストレス発散、運動にと良いことですもんね!

ワンちゃんもある程度、体を動かさないとリンパも滞り老廃物が溜まったりして、毛が抜けたりと皮膚トラブルに影響することもあるんですよ。。。

 

ペット博の帰りにでも

よければ、DOGCAT COCOにも遊びに来てくださいね♪

スタッフ一同、心よりお待ちしております。

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!