油・炭水化物・糖をカット!トリプルカッター

人もペットもいつまでも健康で美しくありたい・・・

女性向けの「健康と美」の情報を配信するBeauty COCOより♪♪

エステサロンでしか販売していないものがCOCOにもあります!

結果にこだわった本物しか取扱いしておりません。お気軽にお尋ね下さい。

おかげさまで好評を頂いております。

トリプルカッターの魅力

昨日、ご紹介の「食べなかったことにしてくれる!」魔法のようなサプリメント

【トリプルカッター】の説明をさせて頂きます!!

トリプルカッターは高カロリー食の三大元凶でである、『油』『炭水化物』『糖』にアプローチし、吸収を抑えてくれます!

太る原因の3つをカットし、食べても太りにくい体質に変えてくれるカット系サプリメントです!!

77ef0190a3e023a8726897ca9cddb503_s

食べ過ぎてしまうときにはかなり効果的!

太る三大要素全てに効果的なのも魅力的ですよね♪

それぞれに効くサプリメントなども販売されていますが、それぞれに効くサプリメントを買ってそれぞれ飲むよりも有効成分の量が多く効果的で、さらにお値段的にもお得だと思います!!

 

【有効成分】

・ネオプンティア、フェンファイバー

⇒油にアプローチし、脂っこい食べ物を食べても体脂肪になりにくくしてくれます。

・ファセオラミン

⇒炭水化物にアプローチ。白いんげんのことで、白いんげんには炭水化物を食べても体脂肪になりにくくしてくれる効果があり、多くのダイエットサプリでも使われております。

・アラビノ

⇒糖にアプローチ。砂糖が使われているものを食べても体脂肪になりにくくしてくれるものとして注目されています。

※医療機関による臨床試験データを取得した高い効果を期待できる素材が使われております。

 

トリプルカッターはなぜ効果があるのか?

食べ物にはカロリーとは別に、【GI値】と言われるものがあります。

GI値とは食べ物がどれだけの早さで血糖値を上げるかを示すものであり、低ければ糖に変わりにくい食品(低GI)、高ければ糖に変わりやすい食品(高GI)ということです。

血糖値が高くなると、下げるためにインスリンが分泌されます。血糖値の急激の上昇は、大量のインスリンにより、急降下させられます。ここで問題なのが、大量に分泌されたインスリンはたいてい使い切れずに余ってしまい、糖を脂肪に変えていってしまいます。

また、血糖値が下がった時は空腹感も起きます・・・。

低血糖は体にとっては危険な信号なので、脳が「何か食べないといけない」という信号を送るのです。

空腹で血糖値が低いときほど、体は栄養を吸収しようとします。

急激な血糖値の上下が肥満につながるということです。

高GI食品→血糖値上昇→インスリン分泌→血糖値急下降→脂肪の増加・空腹感→過食→肥満

これが肥満になるメカニズムでもあり、インスリンは「肥満ホルモン」と呼ばれる理由でもあります。

トリプルカッターは、「油」「炭水化物」「糖」を【低GI】に変えてくれる作用があります!!

低GIに変えてくれることで、肥満の悪循環をストップさせてくれます!!

288e5735b38ea9f2453963db15e13b06_s

 

こんな時にトリプルカッター!!

食べても太りにくく!そして痩せやすくするサプリメント【トリプルカッター】

食べたいけど、痩せたい!そんな時に【トリプルカッター】

ダイエット中に限って、お食事や飲み会のお誘いが・・・そんな時に【トリプルカッター】

外食や飲み会時には【トリプルカッター】

揚げ物やお肉料理を食べる時に【トリプルカッター】

白米、パン、麺類など炭水化物を食べる時に【トリプルカッター】

 

お食事の15分前に飲むだけ!味も飲みやすいピーチ味♪♪

分包になっているので、カバンやポーチに入れて持ち運びも簡単!

急なお誘いや外食も、もう安心ッ!!

triple-cutter

DOGCAT COCOでも大人気商品!!

お試し用のバラ売りもしております!!

お食事の前に飲むだけ!ダイエットにお悩みの方・・・是非お試しください!!

 

・飲み会前に飲むと、体重が増えなかった。

・外食続きでも太らなかった。

という評価を頂いております!!

 

前回の記事はこちら・・・↓↓↓

なかったことに!トリプルカッター

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!