売れています!!猫ボックスのご紹介

ネコちゃん大喜びのハウス&つめとぎ

率直にネコちゃんに大好評の『猫ボックス』です。

大人気、大好評で、売れています!!

ネコちゃんを大好きな人が、ネコの行動や特徴を考えて作った、可愛いアイテムです!

段ボール製なので、ボロボロになってしまった際も捨てるのに困らない。

また、ネコちゃんって段ボールが大好きですよね?

段ボールのアイテムもいろいろなものが販売されていると思いますが、これは今までにないアイテムです!

段ボール製なのですが、2重構造になっているので頑丈です!上に乗っても大丈夫!

ちなみに13kgの子どもが乗っても大丈夫でした!笑

中にはつめとぎも入っており、くつろぐこともできます!

カラーの段ボールを使用しており、お部屋に置いてもインテリアとしても違和感はありません。

オレンジとネイビーの2カラーなので、ネコちゃんやお部屋に合う方をお選び頂けます!

 

ネコボックス実際の使用写真

nekobox01

お部屋にも置いても可愛い♥

nekobox06

天井は取り外し可能です。中でゆったりリラックス♥

nekobox02

nekobox04

ネコちゃん段ボール大好き♥

nekobox03

穴に手を入れるのも大好き♥猫じゃらしでコミュケーションも!

nekobox05

おーい!入れてくれー!!

使い勝手満載のネコハウス&つめとぎ

nekobox-00

♦立体感のあるデザイン!

♦爪とぎは3分割されていますので、使い古した部分とキレイな部分の交換も可能。

♦フタの裏に穴があいているので、おもちゃを吊るすこともできます。

♦猫じゃらし穴もあいているので、遊んでコミュケーション!

♦フタ(天井)は簡単に脱着可能。

♦上にも乗れるほど頑丈です!中でもくつろげます!

♦オレンジとネイビーの2カラー

 

 

⇓⇓⇓ネット販売もしております⇓⇓⇓

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dogcatcoco/coco-091.html

http://store.shopping.yahoo.co.jp/dogcatcoco/coco-092.html

 

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!