11月限定キャンペーンのお知らせ♪♪

ペットフードご購入時に豪華おやつプレゼント♥

DOGCAT COCOの11月限定キャンペーンの内容は・・・

【ペットフードご購入時に、豪華なおやつプレゼント】 です!!

※ただし、ペットフード3000円以上のお買い上げにつき、おやつ1個となります。

おやつの内容は、500〜600円ぐらいの商品の中から、お好きなものをお選びください!!

・国産無添加で大人気の『牛アキレス』 通常518円

・国産無添加のささみほぐし・まぐろ・しゃけなどの『P-ball各種』 通常612円

・人もワンちゃんも一緒に食べられる『豆乳おからせんべい』 通常500円

・サプリメント配合おやつで大人気の『ビィ・タス各種』 通常486円

oyatupurezento

などなど・・・人気アイテムを集めた豪華なおやつばかりです!!

大切なペットの健康も考え、国産無添加おやつを中心にピックアップさせて頂きますので、その中からお好きなものを選んで頂く形です!!

おやつを与えていない・・・という飼い主様には、『豆乳おからせんべい』がオススメです。

ワンちゃんと一緒に食べられるおやつで、人間用の食材のみを使用したヘルシーおせんべいです!

人間が食べてもとっても美味しくてクセになるお味です♥

 

ペットフードについて・・・

ペットフードも様々な種類がありますよね・・・。

正直、どのフードが良いのか・・・難しくないですか?

当店スタッフはペットフードに関しても勉強し、大切なペットの体調を考えてご提案させて頂きます。

それは健康で長生きして頂きたいからです!!

ワンちゃん・ネコちゃんの個体差によっても合うフード、合わないフードがあると思います。少しでもお悩みの際や気になることがあれば、お気軽にご相談ください。

fu-do

 

また当店では通常、限られた種類のフードしか置いていません。ご使用のフードが当店に置いていない場合・・・可能な限りはお取り寄せ致します!!

今回のおやつキャンペーンは大好評の為、定期的に行っていこうと考えております。

可能な限りはお取り寄せ致しますので、よろしければこのお得なキャンペーンを有効にご利用ください!!

 

トリミング送迎の方もOKです!

普段、トリミング送迎の飼い主様でも、もちろん今回のキャンペーンは問題ありません!

ワンちゃん・ネコちゃんをお届けの際、一緒に【フード+プレゼントおやつ】をお持ち致します。

トリミング送迎のお迎えの際に、スタッフにお伝え頂ければ結構です。もし、お取り寄せの種類のフードだとしても、お取り寄せ入荷次第、お届けさせて頂きます。

普段のトリミング送迎の際も、フードはもちろん、荷物になるトイレシーツや思い猫砂などもお持ち致しますので、お気軽にご利用ください。

トリミング送迎無料!!

 

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!