トリミングの際に「オゾンミスト」をサービス!!

COCOのトリミングのオリジナルサービス

DOGCAT COCOではトリミング・シャンプーの全てのペットに「オゾンミスト」を無料にて施術しております。

今更かもしれませんが、ペットには良いことだらけのサービスなので再度ご案内させて頂きます。

こちらのオゾンミスト機はペット専用のものなのでご安心ください。

シャンプー前に10分〜20分ミストを当てることにより、良い効果ばかりです!!

trimming-ozon

♦スチームでシャンプー前の汚れを浮かせ、汚れ・ニオイをしっかりと取り除いてくれます。

♦オゾンの力で体の除菌・消臭をしてくれます。

♦皮膚・被毛の過剰な乾燥を防いでくれます。(保湿効果)

♦毛玉の予防・静電気防止・血行促進につながります。

 

トリミング時の施術効果が上がります!!

さらに、各種パックなどの浸透も促進し、効果もよりアップします!

当店では主に『ハーブパック』、『シルクパック』をオススメしておりますが、オゾンミストは全てのペットに無料で施術しておりますので、他店舗様に比べてパックの効果はアップします!!

op01

特に「保湿」というのは、大切です!パックの浸透率が高いということは、パックの有効成分はもちろん、保湿効果もアップしますので、特にこれからの季節への効果は高いものです!

また、オゾンの力でニオイの元である「細菌」を除去してくれるので、消臭力も期待できます。細菌の繁殖も抑えるので、皮膚も清潔になります。

そして、シャンプー・コンディショナーの効果もアップし、長持ち致します♥♥

パサつきがあるボサッとした毛も、ふわふわ、しっとり、ツヤツヤに♥

月に1回のトリミング・シャンプー時には、納得して頂ける仕上がりにさせて頂きます!!

せっかくの月に1回の機会なので、『ハーブパック』や『シルクパック』、『オーガニックシャンプー”ミフィード”』のご利用をご検討してみてください。

さらに上の効果を実感して頂きたいです!!

 

おかげさまで、オプションメニューは好評を頂いておりますので、からだの気になる点やお悩みの点などはお気軽にご相談ください。

パックなどではなくとも、その子の体質にあったことを一緒に考え、お手伝いさせて頂きたいと思います!

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!