猫トリミング・シャンプー

ネコちゃんのトリミング・シャンプー行います!

DOGCAT COCOではワンちゃんだけではなく、ネコちゃんのトリミング・シャンプーも行なっております。

ネコちゃんは水嫌いだから・・・キレイ好きだから・・・という理由でシャンプーされていない飼い主様も多いとは思いますが、実はネコちゃんもシャンプーした方が良いんです!!

確かにネコちゃん自身が毛繕いをしているのですが、皮膚に近い部分までは届かず汚れていたり・・・。また、白い被毛のネコちゃんは汚れが目立ったり・・・。

sironeko

また、スタッドテイル症と呼ばれる、尻尾の付け根がベトベトしたり、フケが出たり、ニオイが出たりすることもあります。

詳しい原因はわかっていないそうですが、定期的に皮膚のチェックをしたり、シャンプーして清潔にしてあげることも予防につながります。

ネコちゃんもワンちゃんほど頻繁でなくとも良いとは思うのですが、たまにはシャンプーしてあげませんかぁ??

ネコちゃんになるべく負担のないようにシャンプーさせて頂きます。

シャンプー時に皮膚のチェックもさせて頂きます。普段気づかない皮膚の状況もトリマースタッフがチェックしながら行いますので、健康チェックにもなります。

DOGCAT COCOではネコちゃん専用のシャンプーを使用していますのでご安心ください。

また、爪切りのみという形も行いますので、お声かけくださいね。

ネコちゃんもシャンプーしてキレイになって新年を迎えてみませんか♥

 

※ネコちゃんは一度怒ってしまうと・・・機嫌がなかなか治らない場合もあります。稀に怒ってしまって手に追えない場合は途中でもトリミング・シャンプーを中断しお返しする場合もありますので、ご了承ください。

 

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!