最先端エイジングケアクリーム

細胞老化のはじまりはテロメアの消耗だった・・・

『テロメア』という言葉を聞いたことありますか?

老化のカギはテロメアにあり?と言われるぐらいに、老化やガンの研究者、美容業界でも話題になっているものです。

『テロメア』とは、染色体の末端に存在しており、細胞修復能力の停止と老化のはじまり時間を告げると言われております。

細胞分裂を繰り返すたびにテロメアは短くなり、ある程度短くなった所で細胞は分裂を止め死滅します。細胞の死滅は老化のはじまりを意味します。

つまり、細胞老化のはじまりはテロメアの短縮によってコントロールされており、テロメアの消耗が大きく関係しているということです!!

 

ノーベル医学生理学賞を受賞

2009年にテロメアの寿命のカギを握る酵素『テロメラーゼ酵素』の仕組みを3人のチームが発見し、世紀の大発見とも言われております。

テロメラーゼ酵素がテロメアの寿命を延ばし、細胞分裂を活性化させる仕組みを解明したのです!!

今回、ご紹介のアイテムはこのテロメラーゼ活性抽出液を配合しお肌の老化の様々な原因にアプローチできる成分で年齢からくるお肌のお悩みをリセットします!!

 

Pure Bio「テロメア×ヒト幹細胞培養液」

purebio

ピュールビオ ワン 税込30,240円

『テロメア』と『ヒト幹細胞培養液」を配合し、最先端の保湿成分「アクアエクストリーム」を含んでいつので潤いのあるお肌に導きます。その他にも、ヒト型ナノセラミド・ヒアルロン酸・プラセンタエキス・コラーゲンを配合しております。

10種類の天然植物エキス、3種類の天然植物オイルを保湿成分として高濃度配合。お肌に活力を与え、毛細血管の働きを良くし、うるおいとハリを感じられるお肌へ導くと同時に香りも感じられます。

 

テロメラーゼ活性抽出液 TBK-387

細胞分裂を繰り返すたびにテロメアは短くなりやがて分裂を止め死滅します。テロメアの寿命であり、これが老化のはじまりなのです。この寿命を延ばす酵素が『テロメラーゼ』です。

「テロメラーゼ活性抽出液」とは、独自に開発した天然の植物から抽出したテロメラーゼ活性成分であり、配合しております。

お肌を整えて健康的な素肌、お肌自らがうるおい、乾燥を防ぐことにより年齢からくるお肌の悩みをリセットします。

 

ヒト幹細胞培養液

医療の分野でも有名な成分で、最近美容分野で大きな注目を集めている高価な成分です。

お肌の再生力を高め、代謝を上げることでターンオーバーを正常化し、自ら作り出したコラーゲンやヒアルロン酸がお肌にハリを与え活力あるエイジングケアを可能にします。

細胞を活性化し再生を強力に促進し、シワの改善・たるみの改善・美白にとても有効です!!

優れた抗酸化作用もある上に、美肌力をお肌の内側から呼び醒ましてくれます!

 

最先端エイジングケアクリーム Pure Bio

上記のように、最先端の医療・美容成分を取り入れた、エイジングケアクリームです。

特にテロメア、テロメラーゼに関しては、大きな期待が持てる成分です。

この言葉、忘れないで下さい。それぐらい注目です!!

1ヶ月塗布しただけで、シワ・たるみ・肌ツヤが目に見て変わったのがわかるぐらい効果が期待できます!!

コレだけでお悩みが大きく解決です!

某大手エステサロン、某大手美容クリニックでも採用決定のPure Bioが、いち早くCOCOにも入荷しました!!

COCOオーナー自らも実際に使用いたします。結果は1ヶ月後に追ってご報告させて頂きます。

 

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!