DOGCAT COCO オンラインショップ開設

ONLINE SHOP開設しました!!

DOGCAT COCOのオンラインショップを開設しました。

https://dogcatcoco.thebase.in

COCOの取扱商品を簡単に見ることができます。※一部、掲載されていない商品がある場合もございますのでご了承ください。

各商品一つ一つに、商品の説明や特徴なども簡単ではありますが記載されております。

お時間ある時に気になった商品をチェックしてみてください!

また、数量限定の大特価のSALE品などもアップしていきますので、手軽に店舗内のペットグッズお得情報を見ることができます!

 

トリミング送迎時など商品の宅配も行います!!

COCOではトリミング・ペットホテルのお客様(ワンちゃん・ネコちゃん)の無料送迎も行なっております。

同時にペットをお届けする際に、商品の宅配も行なっております。

今まで、フードやペットシーツ、おやつなども運んで欲しいとのご要望もあり、ご利用頂いておりました。

そんな中で、「COCOさんではどんな商品が置いてあるの・・・?」「こんな商品はある・・・?」「どんな商品があるのか教えて欲しい・・・」などというお声も多々ありました。

今回開設のオンラインショップは手軽にネットでのご注文という意味合いはもちろん、

COCOの取扱商品の掲載ページ【カタログ】という意味合いを持った形となっております!

パソコンやスマホでお時間ある時にチェックして頂き、欲しいなと思った商品をご注文頂ければ、ご自宅まで宅配させて頂きます。

♦トリミング送迎時にスタッフにお伝え頂く

♦お電話でのご注文、メールやLINEにてのご注文

 

基本はトリミング・ペットホテルの送迎時にお持ちするという形ですが、

トリミング送迎時以外でもお時間のご都合にもよりますが、宅配は可能ですので、まずはお気軽にスタッフまでご連絡ください。

 

ポイントカードも使えます!

店頭にてペットグッズをご購入のお客様にお渡ししております、DOGCAT COCOポイントカードも使用できちゃいます!

※COCOスタッフによる宅配の場合です。宅配便業者をご使用の場合はご使用できません。

1000円でスタンプ1つで、嬉しい特典が付いているポイントカードですので、是非ご利用ください!!

♦おやつプレゼント、おもちゃプレゼント、割引など

ご自宅でもポイントカードをご提示頂ければその場でチェック(スタンプ印)いたします。

スタンプカードをお持ちでない方はお気軽にスタッフまでお声掛けください。

 

 

店舗でもご自宅でもペットのことならCOCOにお任せください!

DOGCAT COCO オンラインショップ

https://dogcatcoco.thebase.in

お時間ある時にスマホ、パソコンでポチポチッと・・・♥

ペットグッズの嬉しい情報・お得情報をお届け!

 

 

LINE限定クーポンの配布も行なっていますので、LINEの友だち登録をよろしければお願いします♥

今っ!!友だちになるとクーポンが配布されちゃいます♪♪

友だち追加

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!