オーストラリア産のスーパープレミアムフード☆

新鮮素材にこだわった「ネイチャーズテイスト」

オーストラリア原産の非常にハイグレードな総合栄養食です!

大切なワンちゃんにはいつまでも元気でいて欲しい・・・

そんなお客様の願いをカタチにしたフードです♡

オーストラリアはBSEなどの前例がなく、他国と比較しても検疫体制が圧倒的に厳しい「食物安全国」です。徹底した品質管理のもと製造され、厳しいチェックをクリアしたものだけが、日本に入ってきています。

ネイチャーズテイストは、人間が食べても美味しい、自然豊かなオーストラリアの大地の恵みをたっぷり受けた新鮮な食材のみを厳選して使用し、犬を熟知した獣医師・専門家が研究を重ね、犬の「美味しい」を実現しております。

また、私たちと比べ体の小さいペットは添加物に非常にデリケートです。

化学添加物はアレルギー源になりやすく体調トラブルの大きな原因です。

ネイチャーズテイストは、遺伝子組換え・合成着色料・防腐剤・合成保存料・合成フレーバー・抗生物質・抗菌剤・ホルモン剤などの危険な化学添加物は一切使用せず、天然の原材料のみを使用しております。

 

アレルギーにも配慮しています!

ネイチャーズテイストは、第一にワンちゃんの体のことを考えたフードで、ワンちゃんの体に合わせた2つのレシピをご用意しております。

 

♦マルチタンパクレシピ

アレルゲンとなりにくい上質なラム、ダックなどの新鮮素材のみを使用し、高い嗜好性を実現しています。成長~維持期に大切な「腸内環境の改善」「免疫力・代謝向上」「健康的な体づくり」をサポートします。複数のタンパク質の配合により、将来的なアレルギー発症リスクを低減します。

 

♦グレンフリー・レシピ

アレルゲンとなりやすい米や小麦などの穀物を使用しておりません。既に鶏肉や穀物にアレルギーをもっている子でも安心のレシピです。また、消化にも優れており、お腹を壊しやすい子や、高齢期にさしかかった子にも配慮しております。フィッシュ主体なので低カロリー・低脂肪です。肥満傾向の子や、高齢期にかけて運動量が減ってくる子にも配慮したレシピとなっております。

 

嬉しい健康サポート♡

中身の良いフードでも、きちんと消化吸収できなければ意味がありません。ネイチャーズテイストの消化率は驚きの92%なので、栄養をしっかりと吸収いたします!

腸内環境が悪いと栄養を吸収できないので、食物繊維を豊富に含む玄米・オート麦・ビール酵母・ブロッコリーなどを使用し、腸内環境の改善をサポート!

また、安価で消化に良くない小麦・トウモロコシなどの穀類、ビートパルプ、不要な油などの添加等は一切せず、涙やけやうんちの状態にも配慮しております。

そして、皮膚・毛艶のサポートのために業界初の「エミューオイル」が配合されています。

肌との親和性高く、保湿効果を高めます。天然オメガ3・6・9の理想的な必須脂肪酸バランスが無理なく自然に補給され、毛並みの活性化や維持に効果的に作用します。

他にサメ軟骨を配合し、美肌効果や関節炎・関節痛を和らげ、様々な症例改善や予防に効果があると言われております。

 

神秘の「エミューオイル」配合!

先ほど、皮膚・毛艶のサポートのために「エミューオイル」を配合とお話ししました。

エミューオイルはオーストラリアでは医薬品などが存在しない時代から先住民アボリジニも薬代わりとして傷の手当、痛みの除去、筋肉痛の軽減、火傷や打撲などあらゆる炎症に、古くから利用してきたものです。

現代でも医薬品として注目され、オーストラリア医薬品行政局(TGA)より「抗炎症剤・皮膚の改善薬」として認められています。

 

特徴としては、動物性であるにも関わらず植物性種子オイルに近く、主にオメガ3・6・9の不飽和脂肪酸(70%)で構成されています。

そのうちの40%が、皮膚細胞の再生や保護をして、健康的な体を維持することにより、皮膚・毛艶を美しく保ち、筋肉の関節のサポートまでしてくれるオレイン酸(オメガ9)なのです。

リノール酸(オメガ6)や、脳機能に関係が深いDHA・EPAに変わる、リノレン酸(オメガ3)の必須脂肪酸をバランス良く含み皮膚・毛艶・血流等の健康維持のサポートしてくれるのです!

 

エミューオイルについては、オイルのみのサプリメントもあるくらい効果の高いものなので、次回に詳しくご紹介させていただきます。

 


 

【LINE限定クーポンの配布も行なっていますので、LINEの友だち登録をよろしければお願いします】

今っ!!友だちになるとクーポンが配布されちゃいます♪♪

友だち追加

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!