【驚異的!!】うんちが臭わない防臭袋

話題!うんちが臭わない袋 BOS(ボス)

皆さん、こんな経験ないですか・・・??

ペットのお散歩中、うんちを袋に入れてお散歩バッグに入れてると・・・臭うなという経験。

お出かけ時に、うんちを袋に入れて車内に置いてると・・・臭うなという経験。

生ゴミのゴミ箱に入れてると・・・臭うなという経験。

おそらく多くの方が、経験あると思いますし、わかってくれると思います。

でも、そんなお悩みが解決しちゃうんです!!

その名も『BOS(ボス)』

数年前に発売されたアイテムなのですが、ついにCOCOにも入荷しました!!

 

鼻をくっつけても臭わない!

うんちなどのクッサーーーイものを入れて、鼻をくっつけても臭わない!

驚異的な防臭力を持った、安心・便利な高機能素材の袋です!!

医療向けの開発から生まれたアイテムで、臭いはもちろん、菌も通さないので安心。国内製造のうえ、燃やしても有毒ガスを発生することもありません。

使い方は簡単!!

臭う物を袋に入れるだけ!

そして、袋の口を数回ねじって結ぶだけ!

あとは、ゴミとして捨てるだけでOK!!

袋を二重にしたり、トレイに流すこともBOSなら必要ありません!!

 

こんな時の臭いのお悩み解消です!!

 

♦お散歩時やお出かけ時など、ペットのうんちを拾った後、カバンの中からのニオイ・・・。

♦ドライブ中に車の中で充満してしまうニオイ・・・。

♦お友達の家などでの、ペットシーツやオムツ替えの後のニオイ・・・。

もうこのお悩みはBOS1袋で解消します!!

また、ペット以外でも活躍!!

 

♦お家での特にこれからの時期に気になるキッチンの生ゴミのニオイ・・・。

♦冷蔵庫内のキムチ、お漬物やお魚などのニオイ・・・。

♦人間の赤ちゃんの使用済オムツなどのニオイ・・・。

特に赤ちゃんのオムツ処理は私自身、かなり重宝しています!

赤ちゃんって、いつうんちするかわからないし、しょっちゅうしますよね。

外出先でのオムツの処理、車内でのオムツの処理、今までずっと臭いに悩んできました。

車の中でのニオイが特に気になったのですが、BOSを使い始めてからは一度も気になったことがありません!

こんな場面でのニオイもBOS1袋で解決です!!

 

少しでも、このような場面で臭いに気になった方は是非お試しください。

 

【1番使いやすい、1番人気のSサイズ】

持ち運びに便利な15枚入 ¥184-

大容量の200枚入 ¥1.890-

オンラインショップでもご購入いただけます!!

【オンラインショップでのご購入はこちら:15枚入】

【オンラインショップでのご購入はこちら:200枚入】

 

トリミング 名古屋市内 送迎無料!!

トリミング・ペットホテルをご利用のお客様へのサービスとして、

名古屋市内、送迎無料にてワンちゃん・ネコちゃんをお迎え・お届けにお伺いいたします。

忙しくてお店まで連れて行く時間がなかなかない・・・車を持っていなくて連れていけない・・・多頭飼いで連れて行くのが大変・・・

などと、お悩みの皆さまのご要望に応えます!!

 

また、ペットグッズの宅配も行います!!

重いフード、かさばるトイレシーツなどから、おやつまで!!お一つからお届けいたします。

⬇︎⬇︎⬇︎COCOの取り扱いグッズはオンラインショップをご覧ください⬇︎⬇︎⬇︎

【DOGCAT COCO オンラインショップはこちら】

皆さまのご要望にできるだけお応えさせて頂きますので、大切なペットのことは当店にお任せください!!

体質トラブルなどのお悩み、ペットフードなどのご相談などはお気軽におっしゃってくださいね♡

 

 

ペットフード・ペットグッズ・トリミングのお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】

今ならッ!!友だち追加でクーポンが配布されちゃいます♪♪

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎LINEの友だち追加よろしくお願いします♡⬆︎⬆︎⬆︎

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信しております

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡