【お知らせ】8月お盆中の営業について

8月のDOGCAT COCOの営業日について

8月はお盆休暇がありますね!

当店DOGCAT COCOは特にお盆休暇は設けず通常どおり営業させていただきます。

8/9(水曜)、8/16(水曜)は定休日とさせていただき、その他は通常どおりです!!

8/11〜8/15がお休みの方が多いと思いますが、その期間は休まず営業しておりますので、

お時間あるときは遊びに来てくださいね♡

 

トリミング・ペットホテルのご予約について

お盆期間中のペットホテルのご予約が混み合って来ております。

ペットホテルのご利用をご検討の際は、お早めにご連絡ください。

また、シャンプー・トリミングのご利用の際もお早めにご連絡ください。

ペットホテルに関しましては、ケージに閉じ込めっぱなしという訳ではなく、

なるべくワンちゃんにストレスがかからないようある程度のスペースで遊ばせながらという形です。

もちろん、冷房も24時間完備しておりますのでご安心ください。

何かご不明な点がございましたら、ご連絡ください。

 

 

トリミング 名古屋 市内 送迎無料!!

トリミング・ペットホテルをご利用のお客様へのサービスとして、

名古屋市内、送迎無料にてワンちゃん・ネコちゃんをお迎え・お届けにお伺いいたします。

忙しくてお店まで連れて行く時間がなかなかない・・・車を持っていなくて連れていけない・・・多頭飼いで連れて行くのが大変・・・

などと、お悩みの皆さまのご要望に応えます!!

 

また、ペットグッズの宅配も行います!!

重いフード、かさばるトイレシーツなどから、おやつまで!!お一つからお届けいたします。

⬇︎⬇︎⬇︎COCOの取り扱いグッズはオンラインショップをご覧ください⬇︎⬇︎⬇︎

【DOGCAT COCO オンラインショップはこちら】

皆さまのご要望にできるだけお応えさせて頂きますので、大切なペットのことは当店にお任せください!!

体質トラブルなどのお悩み、ペットフードなどのご相談などはお気軽におっしゃってくださいね♡

 

ペットフード・ペットグッズ・トリミングのお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】

今ならッ!!友だち追加でクーポンが配布されちゃいます♪♪

友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎LINEの友だち追加よろしくお願いします♡⬆︎⬆︎⬆︎

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信しております

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡