【重要】年末年始のお知らせ

12月、年末年始の営業日

DOGCAT COCOは水曜日定休をいただいております。

12月の6日、13日、20日の水曜日は定休日とさせていただき、

12月27日の水曜日は営業日とさせていただきます。

また、年末は31日まで営業いたします!!

ただし、12月31日は17時閉店とさせていただき、シャンプーのみ、シャンプーセットの受付のみとなりますのでご了承ください。

31日のカットはお受けできませんので、カットご希望の際は30日までのご予約をお願いいたします。

 

新規のお客様へ

通常、新規のお客様はトリミング基本料金を20%OFFとさせていただいております。

しかし、12/25〜12/31の期間は申し訳ございませんが、20%OFFは適応外となりますのでご了承ください。

 

年始は1月3日まではお休みをいただき、4日より営業いたします。

ただし、1月4日は17時閉店とさせていただきますのでご了承ください。

5日より通常営業となります。

また、1月15日、16日と臨時休業日をいただきます。

※一時期、16,18をお休みとお知らせしておりましたが、正しくは15,16ですm(_ _)m

皆さまにはご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

 

年末年始のペットホテルに関して

年始、お店自体は休業日をいただきますが、ペットホテルは休まず営業をしております。

営業はしておりませんが、スタッフがワンちゃん・ネコちゃんのお世話をしっかりとさせていただきます。

ただし、お預かりの時間、お迎えの時間は午前中9〜10時頃、夕方17〜18時頃となります。

1/1〜1/3の間にペットホテルのお預け、お迎えの際はお時間のご相談をさせてください。

 

年末年始のペットホテル料金

12/29(金)チェックイン 〜 1/4(木)チェックアウト期間は、

1泊2日につき通常料金プラス¥540(税込)となりますので、ご了承ください。

 

シャンプー・トリミングのご予約はお早めに!

例年、12月後半はシャンプー、トリミングのご予約が取りづらくなっております。

できる限りはご希望に沿ってご対応させていただきますが、できない場合も出てくるかと思いますので、ご予定がわかり次第、お早めのご予約をお願いいたします。

 

☆ペット用 クリスマスケーキ ご予約受付中☆

例年、大好評の『クリスマスケーキ』

年に一度のイベントを大切なペットも一緒にお祝いしませんか??

今年は、クリスマスケーキのご予約をいただきますと、当日におやつをプレゼントさせていただきます!!

まだご予約をさせていない方は、ぜひご検討ください!

ご予約受付締切日:12/12(火曜)

ケーキお渡し日:12/22(金曜)〜 ※冷凍状態でのお渡し

【プレゼント付♡】ペット用 クリスマスケーキ ご予約受付中!

 

 

トリミング 名古屋市内 送迎無料!!

トリミング・ペットホテルをご利用のお客様へのサービスとして、

名古屋市内、送迎無料にてワンちゃん・ネコちゃんをお迎え・お届けにお伺いいたします。

忙しくてお店まで連れて行く時間がなかなかない・・・車を持っていなくて連れていけない・・・多頭飼いで連れて行くのが大変・・・

などと、お悩みの皆さまのご要望に応えます!!

 

また、ペットグッズの宅配も行います!!

重いフード、かさばるトイレシーツなどから、おやつまで!!お一つからお届けいたします。

⬇︎⬇︎⬇︎COCOの取り扱いグッズはオンラインショップをご覧ください⬇︎⬇︎⬇︎

【DOGCAT COCO オンラインショップはこちら】

皆さまのご要望にできるだけお応えさせて頂きますので、大切なペットのことは当店にお任せください!!

体質トラブルなどのお悩み、ペットフードなどのご相談などはお気軽におっしゃってくださいね♡

 

ペットフード・ペットグッズ・トリミングのお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】
友だち追加

⬆︎⬆︎⬆︎LINEの友だち追加よろしくお願いします♡⬆︎⬆︎⬆︎

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信しております

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡