【実感できる!】犬猫用の歯磨きジェル

犬・猫と人とのお口の違い

まず、皆さま知っていますでしょうか?

ペットのお口の中はアルカリ性なんです!

人のお口の中は酸性なので、大きな違いがあります!

歯石とは歯垢が石灰化して歯の表面に付着したものです。

一般的に犬や猫の唾液は、人間のようにデンプンを分解する消化酵素を含まないため、口の中が弱アルカリ性です。

このため、犬猫は歯垢が歯石化しやすいと考えられています。

人間は歯石化するのに時間がかかります。

なので、歯石化する前に歯垢を除去することが歯周ケアにとって重要なんです!

 

3つの効果で歯周ケア!犬猫用の歯磨きジェル

今回、ご紹介のデンタルアイテムは、

◆歯垢除去

◆口臭抑制

◆口腔内除菌

の3つの効果で歯周ケア!獣医師監修の『Dr.PRO. プラーク・クリーン』です。

可愛いペットの「口臭が気になる」「なんとかしたい!」という飼い主さまにオススメです!

歯の隙間にも浸透しやすいジェルタイプの歯磨き液です。

歯垢が付着する歯の周辺(歯茎など)に使用すると、物理的に歯垢が除去され、口臭が気にならなくなります。

歯ブラシを使用して磨いていただくと、さらに効果は高まりますが、難しい時は綿棒などに垂らして塗布してご使用ください。

それも難しい場合は、デンタルガムやジャーキーなどのおやつに塗って使っても効果が見込めます!

有効成分は歯周病の抗体を持ったニワトリの卵から作られているので、お口に入れても安心です!

また、無味・無臭なので嫌がりにくく、毎日続けることが重要な歯磨きでも続けられる1品です。

コレ1本で、猫・小型犬の場合は約150回分です。1日に1回使用することをオススメいたします。

犬猫の場合は歯石化するのが早いとお伝えしましたように、歯磨きジェルの他に少なくとも3日に1回はデンタルガムを噛ませてあげるなどのデンタルケアをしてあげることがオススメです!

¥3,240- 【オンラインショップでのご購入はこちらをクリック】

 

歯磨きジェルのサンプル配布中!

実感できる歯磨きジェル『Dr.PRO. プラーク・クリーン』のサンプルは店内にてお渡ししております。

少量ですが、小型犬で約3回分入っております。

製造メーカーさんいわく、口臭軽減は実感できるとのことですので、ぜひお試しください!

口臭が気になる飼い主さまは、お気軽にお声がけください。

なくなり次第、終了となりますのでご了承ください。

 

トリミング ぺットホテル 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペットフード・用品など無料宅配いたします!

当店は大切なペットのことを考えたものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、

ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、

おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

【LINE限定クーポンの配布も行なっております!】
友だち追加

⬆ ⬆ ⬆ LINEの友だち追加よろしくお願いします♡ ⬆ ⬆ ⬆ 

 

☆★☆★☆★☆★DOGCAT COCOの他SNSはこちら☆★☆★☆★☆★

【Facebookはこちらをクリックしてね♡】

【Instagramはこちらをクリックしてね♡】

【Twitterはこちらをクリックしてね♡】

お得な情報を配信しております♪

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してくださいね♡