【ペットのために】犬もヨーグルトで健康長寿

ペット(犬・猫)のために作ったヨーグルト!

ペットのおやつでも乳酸菌配合など、腸内環境をサポートするものがたくさん出てきています。

その中で「ペット用のヨーグルト」が残念ながら今までありませんでした。

今回ご紹介のヨーグルトは、長期保存が可能な冷凍タイプにて、通常のヨーグルトのトロトロタイプとさらっと飲めるドリンクタイプの2種類です。

「シンバイオティクスヨーグルト」でペットの腸内フローラを改善、健康長寿を目指しませんか?

市販の人間用のヨーグルトには、砂糖や香料などの添加物などが含まれている場合もありますので、ペットに与える際は「ペット用ヨーグルト」を与えてあげてください。

 

ペットのための「シンバイオティクス ヨーグルト」

ペットのために作ったヨーグルトの「シンバイオティクス ヨーグルト」

有用乳酸菌とガラクトオリゴ糖で腸内環境をサポートします!

シンバイオティクスとは、お腹に良い菌(プロバイオティクス)と、お腹に良い菌たちの栄養となる成分(プレバイオティクス)を同時に摂取し、腸内環境にアプローチすることです。

ガラクトオリゴ糖は乳酸菌の栄養となる成分で、砂糖の約半分の低カロリーです。

牛乳を飲むとお腹を壊してしまうことも多いワンちゃんですが、これは牛乳に含まれる「乳糖」という成分を分解する能力が低いために起こると言われています。

シンバイオティクス ヨーグルトは長時間の発酵により乳糖が分解されているので、お腹にも優しいので安心です♪

もちろん、国産の生乳使用で添加物無添加、砂糖不使用なのでペットに安心です!

ペット用ヨーグルト「シンバイオティクス ヨーグルト トロトロタイプ 30g」

1個 ¥170-

そのままはもちろん、トロトロタイプなのでフードに絡まりやすくトッピングとしても!

 

ペット用ヨーグルト「シンバイオティクス ヨーグルト ドリンクタイプ 30g」

1個 ¥170-

さらっと飲めるドリンクタイプ!

暑い時には凍らせてシャーベットとしても!

 

「シンバイオティクス ヨーグルト」は長期保存可能な冷凍状態でのお渡しとなります。

商品状態:冷凍(-18℃以下)

解凍時間:冷蔵庫(10℃以下)解凍にて約1日

賞味期限:解凍後(冷蔵10℃以下)は、解凍日含め、冷蔵保存で7日以内(未開封)、開封後はその日中。

給与方法:1日1個を目安にお与えください。

 

犬にヨーグルトはオススメです!

私たちが食べると腸内環境を整え、免疫力を高め健康に良いと言われるヨーグルト。

ペット(犬・猫)に対しても、同じく腸内環境を整え免疫力、抵抗力を高めるメリットがあります。

また、発酵食品であるヨーグルトには様々な酵素が含まれているので消化を助ける効果も期待できます。

ただし、ヨーグルトに含まれている乳酸菌を一度にたくさん摂取しても排泄されてしまいます。そして、食べ過ぎると下痢になってしまう可能性もあります。

なので、ペットにヨーグルトを与える際は量ではなく、適度な少量を毎日継続して与えることで、腸内フローラに作用し、腸内環境を整える効果が期待できます!

 

犬にヨーグルトのメリット!

乳酸菌がお腹の調子を整える

ヨーグルトに含まれる乳酸菌が、腸内の善玉菌を増やし悪玉菌を少なくします。

乳酸菌を摂取することで腸内の菌のバランスを整え、腸内環境を整えます。

下痢・便秘といった症状の改善が期待できるほか、便のニオイも抑えられます。

 

消化を助けてくれます

ヨーグルトは発酵食品ですので、消化を助ける酵素がたくさん含んでいます。

それにより、胃の調子や便通を改善してくれます。

 

食欲が良くなります

ごはん(フード)の食いつきが悪い時にトッピングしてあげると、食いつきが良くなります。

フードの食べが悪い子には、一度試してみてあげてください。

食欲も良くなり、体も健康的になったら、一石二鳥ですよね!

 

栄養素が豊富

ヨーグルトと聞くと乳酸菌がイメージされますが、それ以外にも栄養素が豊富です。

カルシウム、ビタミンA、ビタミンB1、ビタミンB2など、ペットの健康に欠かせない栄養素がヨーグルトには含まれております。

 

私たち人にとっての健康食品であるヨーグルトは、ペット(犬・猫)にとっても良い効果をもたらいします!

ただし、カラダに合わない子もいる可能性はありますので、最初のうちは少しずつ様子を見ながら与えてあげてくださいね。

 

トリミング ぺットホテル 名古屋 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペットフード・ペットグッズなど宅配いたします!

当店は大切なペットのことを考え、

健康に良いもの、体に良いものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、

ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、

おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

お得な情報や、ご案内などを配信しております。

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してください♡

よろしくお願いします!

Facebook

【こちらをクリックしてね♡】

Instagram

【こちらをクリックしてね♡】

Twitter

【こちらをクリックしてね♡】

LINE@友だち追加