【ペットホテル時に】乳酸菌 JIN でお腹の不調予防!

ペットホテル 時に乳酸菌はおすすめです!

明日から、長くて9連休と連休、お盆休暇に入りますね。

その中で多くの皆さまにペットホテルをご利用いただき誠にありがとうございます。

大切に責任を持ってお預かりさせて頂きますので、よろしくお願い致します。

ペットホテルでのお預かり中について、ワンちゃん・ネコちゃんにとって有益な情報をお伝えさせて頂きます。

当店ではもちろん大切にお預かりさせて頂き、ケージに閉じ込めっぱなしという環境でもありません。

ですが、中にはいつもの生活環境と少し違うため、精神的な部分からお腹の調子を少し壊してしまうワンちゃん・ネコちゃんもいたりもします。

デリケートな子は少しでも環境が変わるると、多少のストレスや不安によっても、腸内環境が乱れ、下痢や便秘といったお腹の不調を起こしやすくなるのです。

そんな症状を解決するために、「乳酸菌」をおすすめしております!

「乳酸菌」を摂取することにより、腸内環境を良くしお腹の調子を整えてあげることがおすすめです。

今まで、ペットホテル からおうちに帰ったら・・・少しお腹がゆるいな。と感じたことがあるワンちゃん・ネコちゃんには是非「乳酸菌」をお試ししてみてください。

当店では、小型犬1日1包の乳酸菌を1包100円にて販売しておりますので、お気軽にお声がけください。

 

おすすめ ペット用 乳酸菌 JIN

当店でおすすめしている「乳酸菌」は、

【プレミアム乳酸菌 J・I・N】です。

世界最高「EF-2001乳酸菌」を2000億個配合した、

お腹や皮膚トラブルにもおすすめの【体内の丸洗い】【腸の丸洗い】をテーマにした、ペット用新乳酸菌です。

「EF-2001乳酸菌」は、臨床試験で60以上のデータがあり、腸内の善玉菌を増やし、免疫力を高める、世界の乳酸菌群の中で最も優れた乳酸菌と言われています。

乳酸菌の力で善玉菌を増やし腸内バランスを改善させ、毒素を排出します。

下痢・便秘になりやすい・・・

♦皮膚トラブルが気になる・・

♦目ヤニ、涙やけ、体臭が気になる・・・

♦アレルギー体質

♦免疫力の向上・維持

♦健康が気になる7歳以上のワンちゃん

に特におすすめできます!

 

さらさらとした顆粒状で、味もほとんどしないので水やフードに混ぜても食べやすいサプリです。

副作用もなく、摂りすぎの心配もありません。

体重5kgで1日1g(1包)が目安になります。

J・I・Nは一般家庭ではもちろん、動物病院やブリーダー様からも多くの評価を得ている乳酸菌です。

 

動物用プレミアム乳酸菌 J・I・N

1箱30包入  ¥2,160-   /   バラ売り1包  ¥100-

 

ペットホテルのごはん時に与えます!

環境変化による下痢などのお腹の不調をできる限り抑えたい・・・

そんな時には、乳酸菌JINを宿泊数分ご購入していただくことをおすすめしております。

ごはんの時に当店がワンちゃん・ネコちゃんにしっかりと与えさせて頂きます。

さらさらとした顆粒状で、味もほとんどしないの与えるのには問題ないかと思います。

もちろん、今までは問題なくとも・・・

お腹不調の予防のためにも「乳酸菌」摂取はおすすめです!

お腹以外にもカラダ全体に良いことばかりなので、是非この機会にご検討してみてください。

 

トリミング ぺットホテル 名古屋 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペットフード・ペットグッズなど宅配いたします!

当店は大切なペットのことを考え、

健康に良いもの、体に良いものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、

ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、

おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

お得な情報や、ご案内などを配信しております。

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してください♡

よろしくお願いします!

Facebook

【こちらをクリックしてね♡】

Instagram

【こちらをクリックしてね♡】

Twitter

【こちらをクリックしてね♡】

LINE@友だち追加

 

名古屋 トリミング ペットホテル ウェブ予約

トリミング・ペットホテル のご予約はウェブからも可能となります。

営業時間外(10〜19時以外)にご予約希望の際はこちらをご利用ください⬇︎⬇︎⬇︎

※こちらのフォームは予約を確定するものではございません。

ご入力内容を当店にて確認させていただいた後、当店スタッフよりお客様宛にご予約確認のお電話をさせていただきます。

お電話にてご確認が出来次第、ご予約確定となりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

予約フォーム

 

その他、お問い合わせ等はこちらをご利用ください⬇︎⬇︎⬇︎

CONTACT