【新型コロナも99.99%抑制】新・除菌消臭スプレー

除菌消臭 錯体ナノコロイドプラチナスプレー

今や必需品の除菌消臭スプレーについて

ペットを飼われているご家庭では今までも消臭スプレー・除菌スプレーはよく使われていたかと思います。新型コロナウイルスが流行してからはどこのご家庭でも「除菌・消臭剤」が身近なものになったかと思います。

主に、アルコールや塩素系の抗菌剤が一般的に使われているものとして市場に出ていますが、「アルコールではノロウイルスに効果が無い」「乾燥や湿度が下がると効果が出ない」「塩素系では刺激臭がある・錆びる」などの問題があります。
そして共通の問題点は「即効性はあるが持続しない」という点です。

今回ご紹介する品に使用される錯体(さくたい)ナノコロイド水溶液は、1度の使用で長時間効果が持続します。なので、アルコールや塩素系スプレーなどと比べて都度使用する手間がなく、経済面でも優れています。
長時間効果が維持でき、様々な素材に付着できる点は、他のスプレー製品にはない大きなメリットがあります。

 

除菌・消臭 錯体ナノコロイドプラチナスプレー

錯体ナノコロイド水溶液は、特殊な被膜によりウイルスや菌を除菌します。
独自技術により液体の成分を安定させることで高い抗ウイルス・抗菌・消臭効果が実証されている液体です。素材を選ばず成分が固着し、長時間効果を維持することが可能。

市販のアルコールスプレーとの違いは、アルコールでは「即効性はあるが持続しない」という欠点があります。それに比べ、錯体ナノコロイド水溶液は1度スプレーすると液体が気化して成分が固着し剥がれにくくなるため、1度の使用で効果が持続します。また、アルコール・エタノールなどの刺激となる成分不使用でペットが舐めても安全です。

また、本製品は高微細ミストボトル採用で1プッシュで霧のような高微細ミストを噴射します。繰り返しレバーを引くことで、ミストが途切れることなく、滑らかに広範囲に広がります。

錯体ナノコロイドプラチナスプレーの特徴

錯体ナノコロイドプラチナスプレー特徴

錯体ナノコロイド水溶液とは、特殊な被膜によりウイルスや菌を除去します。
難しいですが、プラチナを4ナノメートル(1ナノメートル=10億分の1メートル)という単位の粒子に微小化し、水溶液中に均一に分散させ、再結合させない独自技術(※プラチナシールド技術)により液体の成分を安定させることで高い抗ウイルス・抗菌・消臭効果が実証されている液体です。
また、素材を選ばず成分が付着し長時間効果を維持することが可能です。

 

【抗ウイルス】99.99%のウイルス・菌・カビを除去

スプレーするだけで99.99%のウイルス・菌・カビを除去します。
お部屋、事務所、店舗などの壁・床にも効果的です。もちろんペットのケージ、サークル、トイレ回り、ベッドなどにも効果的です。
※全てのウイルス・菌を除去するわけではありません。

【抗菌】様々なものを持続化抗菌

プラチナシールド技術により様々な素材(タイル、ビニール、金属、ガラス、陶器、木、プラスチック、布など)に成分が付着し、スプレーしたものを抗菌化・抗ウイルス化することが可能です。

【消臭】高い消臭力

菌を除去し、トイレ・ケージまわりに残ったペットの体臭、オシッコ・うんちの臭いを消臭します。
ペットの服など繊維製品では50回の洗濯後でも効果が続きます。

【安全】どこにでも使える安全性

ペットはもちろん、赤ちゃんがいるご家庭にも使用でき、エタノール・アルコール成分不使用で無臭、舐めても安心です。
衣類やカーペット・壁紙の色落ちや、金属が腐食する心配はありません。
※経口毒性テスト・皮膚パッチテスト済み(全てのペットや人の皮膚に影響がないわけではありません。)

【持続】高い持続性

スプレーすると水分が気化して成分が固着し、効果を発揮し続けます。固着した成分は剥がれにくく、壁や天井などあまり触れない場所においては持続的に効果を発揮。よく触れる場所には定期的にスプレーし固着量を増やすことで効果が持続します。

 

新型コロナウイルスに対しても99.99%の抑制効果

混和試験(北里大学医療衛生学部にて実施)にて錯体ナノコロイド水溶液が新型コロナウイルスに対して99.99%の抑制効果があることを確認されました。

錯体ナノコロイドが新型コロナに効果的

即効性のある消毒剤での消毒はもちろん、レジ・受付カウンター周りやお店の扉などにも新型コロナウイルス対策の一環として、当店でも錯体ナノコロイドプラチナスプレーを使用しております。

 

錯体ナノコロイドプラチナスプレーの持続性について

どのくらいの効果が持続するのか気になるところかと思います。

持続時間は使用状況により異なるため厳密な期間は申し上げられませんが、検査機関により壁や天井などのあまり手が触れない所では1年以上効果が持続することを確認しているとのことです。

また、ペットの洋服やベッドなどの繊維製品では約50回の洗濯後でも効果が持続、手の触れる場所、拭き掃除など物理的摩擦により剥離される状況においても強い固着性があることから数カ月単位でも効果が見込めるとのことです。

効果を長時間持続させるための使い方としては、まず使用前に必ず清掃すること。
ホコリ等が付着していると、ホコリの上に成分が付着しその後の使用で成分ごと剥離してしまいます。

次に、超微細ミストが出るボトルを採用している為、対象物に弧を描くようにまんべんなく吹きかけ、吹きかけた後は液体が乾くまで放置。液体が気化して成分が固着するのを待ちます。
固着後は持続的に作用しますが、物理的な力では徐々に剥離しくので、よく触れる場所には定期的に重ねづけすることがおススメです。

 

錯体ナノコロイドプラチナスプレー Q&A

Q.どのようなニオイを消臭できるのか

A.ペット服や用品についたペットの臭いはもちろん、ペット用品に限らずタバコ、トイレ、靴の臭い等を消臭できます。

Q.どのような菌に効果があるのか

A.抗ウイルス効果としては、新型コロナウイルス、A型インフルエンザ、ノロウイルス、SARSウイルス、口蹄疫等です。抗菌効果としては、大腸菌(O157・O111)、黄色ブドウ球菌、MRSA、サルモネラ菌、カンピロバクター、腸炎ビブリオ菌、緑膿菌、モラクセラ菌、クロカビ等です。

Q.他の消臭剤・除菌剤との違いは

A.一般的な消臭・除菌剤は瞬間的な効果しかありません。錯体ナノコロイド水溶液は「除菌・抗菌効果」「抗ウイルス効果」「消臭効果」に優れており、壁・天井等へ広範囲にも噴射することができる為、長時間効果を持続させます。壁や天井などのあまり手が触れない所では1年以上持続することを確認。

Q.金属や繊維への腐食はあるか

A.腐食はありません。ただし、毛・絹・レーヨン・アセテート・キュプラなど水に弱い繊維、水洗い不可表示のあるものは、シミになったりする場合がありますのであらかじめ目立たないところで試してください。

Q.ペットに直接スプレーできますか

A.舐めても安心な素材ではありますが、ペットや人体に向けて直接スプレーはしないでください。万一ペットの目や口に入った場合はすぐに水やぬるま湯で十分に洗い流し、異常を感じた場合は獣医師に相談してください。

Q.1本でどのくらい使用できますか

A.使用方法によってもことなりますが、約300回スプレーが可能です。

 

錯体ナノコロイド水溶液を使用した施工実績

錯体ナノコロイド水溶液施工実績

医療施設・学校・飲食店・クリニック・ホテル・劇場・神社・オフィス・塾・車両・自動車メーカーなど様々なところでコーティング施工されています。あらゆる施設をウイルスや雑菌の脅威から守りたいの目的のもと開発された先端技術による錯体ナノコロイド水溶液です。

何となくコロナ対策しているけど本当に効果があるのか分からない。効果があるか心配で何度もスプレーしなくてはいけないので手間。という方に強くオススメしたい製品です。

 

STOP感染症トーキョーサミット2020にも出店出陳

東京都小池知事も来場し、東京オリンピック・パラリンピックに向けて、感染症に負けない先進ソリューションが集結した「STOP感染症トーキョーサミット2020」にも出店出陳された製品です。
東京都が後援する感染症対策イベントで、最前線の取り組みを発信するとともに、感染症対策のニュースタンダードとなる平時からの備え、Withコロナ、Afterコロナの描くべき社会像を探ることを目的に開催。(場所:東京国際フォーラム、日程:2020/11/24~11/25)


 

錯体ナノコロイドプラチナスプレー まとめ

このような最先端技術の除菌消臭スプレーでペットの周り、ペット用品の消臭除菌をしませんか?
ペット臭は自分では気付かなくとも、第三者からすると臭ってしまうものです。お部屋の壁や天井などを長時間持続性のある錯体ナノコロイドプラチナスプレーで除菌消臭しませんか。

また、単なる消臭除菌だけではなく長時間持続の効果もあり、新型コロナウイルスの抑制効果にもつながる製品です。ポストや玄関周りなどの抗ウイルス、抗菌対策としてもオススメの製品です。

錯体ナノコロイドプラチナスプレー

300ml ¥6,380-

【オンラインショップでのご購入はこちら】

 

トリミング ぺットホテル 名古屋 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)
昭和区・瑞穂区・千種区・熱田区・天白区・中区・東区など。
鶴舞、金山、上前津、八事、今池、本山、覚王山などの地域のお客様も多数ご利用いただいております。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペット用品 宅配します!ペットフード おやつ シーツなど

当店は大切なペットのことを考え、健康に良いもの、体に良いものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。
お気軽にお声がけください。

詳細はこちらをご確認ください ⬇ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

 

トリミング・ペットグッズ 等のお得な情報配信!

お得な情報や、ご案内などを配信しております。

是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」してください♡

よろしくお願いします!

Facebook

【こちらをクリックしてね♡】

Instagram

【こちらをクリックしてね♡】

Twitter

【こちらをクリックしてね♡】

LINE友だち追加

 

トリミング ペットホテル のウェブ予約

シャンプー・トリミング・ペットホテル のご予約はウェブからも可能となります。
営業時間外(10〜19時以外)にご予約希望の際はこちらをご利用ください⬇︎⬇︎⬇︎

※こちらのフォームは予約を確定するものではございません。ご入力内容を当店にて確認させていただいた後、当店スタッフよりお客様宛にご予約確認のお電話をさせていただきます。
お電話にてご確認が出来次第、ご予約確定となりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

予約フォーム

 

その他、お問い合わせ等はこちらをご利用ください⬇︎⬇︎⬇︎

CONTACT