塗るだけでセルライトのケアができるBODY OH!

女性向けの「健康と美」の情報を配信するBeauty COCOより♪♪

エステサロンでしか販売していないものがCOCOにもあります!

結果にこだわった本物しか取扱いしておりません。お気軽にお尋ね下さい。

 

塗るだけでボディの『-10歳肌』BODY OH!

最新の引き締め成分、美容成分が溶け込んだクリームです!

表皮から皮下組織のセルライトの脂質代謝まで塗るだけで違いを実感できる今までになかったボディクリーム!

単なるボディクリームではなく、ボディケアに革新をもたらす、全く新しいボディメイククリーム『BODY OH!』です!

 

今までこんなことありませんでしたか・・・?

・今まで似たようないろいろなものを使ったけど・・・効果が実感できなかった。

・マッサージが面倒だった・・・。

・香りが気に入らなかった・・・。

・ベタベタした・・・。

こんなことで長続きしなかった・・・という方にもオススメです!!

 

BODY OH!でお悩み改善できること

◇むくみが気になる・・・

◇セルライトが気になる・・・

◇妊娠線、肉割れが気になる・・・

◇部分痩せしたい・・・

◇スベスベ肌になりたい・・・

塗るだけ、簡単ケアでもう悩まない!

ケアが難しいセルライトや妊娠線なども改善されると大好評です!!

 

むくみがセルライトの原因に・・・

BODY OH!を使ってすぐ効果がわかるのがむくみに対してです。

むくみやすいふくらはぎに塗ってみると改善された、疲れが取れたなどの声が多数!

女性に多いむくみ・・・当店トリマーも愛用しており、塗らないと足が疲れて痛いと言ってしまう程、効果がわかりやすいようです。

そして、そのむくみが危険です。

むくみは余分な水分が染み出し皮下に溜まった状態であり、代謝機能が落ちると、脂肪や老廃物も溜まりやすくなり、さらにむくみがひどくなってしまいます。これを放置していると、脂肪と老廃物がくっつき塊となりデコボコしたセルライトへと変化してしまうのです。

むくみが無くなれば、血行はUP、新陳代謝もUP!

落とすことが難しいとセルライトを作ってしまう前に、むくみを早めにケアすることが大切です。

bodyoh-mukumi

 

セルライトとは・・・

先日もお話ししました、女性の8割が悩んでいると言われるセルライト。

一度、ついてしまうと完全な除去が難しいと言われています。

皮下脂肪が冷え、血流の悪さで脂肪・水分・老廃物を貯め込み肥えたものがセルライトであり、運動をしても落としにくいと言われています。

セルライトがある=代謝の悪い体=老廃物が排出されにくい=痩せにくい体

マイナス要素しかありませんね・・・。

bodyoh-kea

 

BODY OH!でセルライトを分解

いま注目の!新成分配合により高い効果をもたらし、セルライトにアプローチ、分解し、美しいボディラインへと導きます!

3種のナチュラル成分による新しいスキンケア【BODY 3 COMPLEX -全身が引き締まる-

脂質代謝にアプローチする「生シアバター」、弾力をもたらす「アボガドエキス」、妊娠線のケアに着目した「ベントナイト」の3種のナチュラル成分が全身を効果的にボディメイキング!

bodyoh-3shu

ベントナイト・・・余分な皮脂の吸着・除去

バリア機能と保湿作用で、肉割れや妊娠線にアプローチ。

アボガドエキス・・・健康面・美容面で高いアンチエイジング効果

          ビタミン・カリウム・たんぱく質を多く含む万能オイル。

生シアバター・・・紫外線・乾燥予防、高い保湿効果・抗酸化力

肥大化した脂肪に働きかけスリムアップをサポート。

それぞれ単体での効果ではなく、この3つの成分が合わさることで、セルライトや妊娠線に効果を発揮!!

 

他にもBODY OH!には美の魅力が

むくみ、セルライト、妊娠線に効果を発揮してくれるBODY OH!ですが、他にも魅力があります。

この1本に女性の「ほしい」をすべて叶えたパーフェクトボディクリームです♪

bodyoh-oteire

衣服で隠れているコンプレックスを驚くほど簡単にケアでき、

結果に満足できる「ボディの基礎化粧品」 それが、BODY OH!です。

 

少し長くなってしまったので、他の魅力は明日のブログでお伝え致します!!

大人気、大好評のBODY OH!のヒミツをすべてお伝えします。

 

続きはこちら・・・↓↓↓

パーフェクトボディクリームBODY OH!の魅力

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!