ベタつかない!ハンドクリーム

塗った直後でもべたつかないハンドクリーム

前回、ご紹介のウォーターグローブは水、洗剤、シャンプーを使用しても流れ落ちず、手荒れから守ってくれるアイテムでしたが、今回はハンドクリームのご紹介です!

しっとりするのに、ベタつかない!【ウォータークリーム】です。

ハンドクリームって、いろいろな種類がありますよね・・・。

水溶性だったり、オイリーなものだったり、ミルク系のものだったり・・・。

 

皆さんは何を基準に選ばれていますでしょうか??

使用後の効果はもちろん、ベタつかないもの!をお探しの方も多いのではないでしょうか。

今回ご紹介のウォータークリームはさっぱり仕上げてくれます!

塗った直後に、お仕事や家事もできちゃいます。

ハンドクリームを塗って、ベタつきがあると何か触るのも遠慮しちゃいますよね。

その時間がもったいなかったりと思うことも多いのではないでしょうか?

そんなお悩みは、ウォータークリームで解消されます!!

water-c

 

ウォータークリームの特徴

保湿効果のある有効成分を高濃度で配合し、しっかりと潤いを与え、使用後はさっぱりとしたテクスチャーを実現しています。

 

♦セラミド配合

皮膚は何層にもなっているのですが、表皮の最外層である角質層中の脂質は40%がセラミドであり、皮膚バリアにとって重要な成分となります。最外層をしっかりとケアすることで、外からの乾燥などから守り、内からの水分流出などを防ぎます。

 

♦オーガニックシアバター

シアバターの主成分に含まれる脂肪酸は、人間の皮脂と似た成分なので、肌に馴染みやすく長時間、保湿が持続するという効果があります。また、抗酸化作用もあり、乾燥からしっかりと守ってくれます。お肌の保湿性、柔軟性を高めるため、美容商品などに配合されることも多いですよね。

 

♦オーガニックバージン ココナッツオイル

保湿力が高く、皮膚炎症の緩和やシワ対策に効果的です。乾燥肌やダメージの回復をサポートします。ここ数年でココナッツオイルは美容やダイエットの効果で話題でもありますよね。

water-aishou

前回、ご紹介の「ウォーターグローブ」と相性も抜群です!!下地として使用していただくと、手荒れ改善・予防にさらに効果的です!

4589926650187

内容量:50g

¥2.160-

手荒れをしてしまう前に、ひび割れやあかぎれを起こしてしまう前に、ケア・予防することが大切です!!

 

↓↓↓手荒れ予防・改善にはウォーターグローブ・・・↓↓↓

手荒れをしてしまう方へ

 

DOGCAT COCOの各SNSはサイト内リンクより!

お得な情報を配信

是非、ご登録お願いします!!