【ご新規様へ】シャンプー・トリミングのご来店前に

はじめてDOGCATCOCOをご利用される際

名古屋 シャンプー・トリミング・ペットホテルのDOGCAT COCO

数あるショップの中から当店、DOGCAT COCO(ドッグキャット ココ)のWEBサイトにお越しいただき、ありがとうございます。

当店のシャンプー・トリミングでは、ワンちゃん・ネコちゃんに負担やストレスを極力与えないような施術を心がけております。

そして、シャンプー・トリミングは生涯ずっと付き合っていくものだからこそ、毎回楽しくリラックスできるものにしてあげたいという想いでご対応させて頂きます。スタッフとの遊びやおしゃべりを混ぜながら「楽しい」「嬉しい」という気持ちにさせていきます。

初めてご来店の子や子犬(パピー)ちゃんにはお時間に余裕を頂き、DOGCAT COCOのトリミングに慣らすことを考え施術していきます。休憩する時間はもちろん、おやつタイムがあったり遊ぶ時間があったりと楽しいトリミング、ペット自身がお店のことを好きになるトリミングです!

また、皮膚の乾燥、ベタつき、体臭などの皮膚トラブル、デンタルケア、耳の中のケアなど様々なお悩みにも対応した健康と美容をサポートするメニューを豊富にご用意しております。
お悩み、気になることがございましたらお気軽にご相談ください。

 

シャンプー・トリミングのご予約からの流れ

当店のサービスをはじめてご利用のお客様にはカルテの作成、規約書の説明をお願いしております。
その後、お客様のご要望やお悩みなどをお聞きし対応させて頂きます。

 

1. ご利用規約をご確認ください

ご来店前(もしくはご予約前)に【ご利用規約書】のご確認をお願いいたします。
※初回ご利用時に規約に同意の旨、サインをいただく形となります。

【ご利用規約はコチラ】
ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

 

2. ご予約をお願いします

トリミング予約

お電話・ウェブ予約にてご予約が可能となります。

【お電話にてご予約】

TEL 052-732-1239

お電話受付時間は10:00~19:00となります。

※当店は予約優先です。当日予約は予約の空き状況によってのご対応となります。ご要望にお応えできない時もございますので事前のご予約をオススメしております。

【ウェブ予約の際はコチラ↓↓】

予約フォーム

※ウェブ予約につきましては予約を確定するものではありません。
ご入力予約内容を確認させていただいた後、当店スタッフよりお客様宛に予約確認のお電話をさせていただきます。お急ぎの場合はお電話にてご予約ください。

【空き状況のご確認】

ホームページ上に空き状況をご確認できるカレンダーを設置しております。

更新状況によっては実際の状況と相違がある場合もございますのでご了承ください。また、犬種や施術内容によっても実際には異なってきます。目安としてご活用いただければ幸いです。

【ご予約空き状況】トリミングご予約の際のご参考に

 

3. 事前のウェブカルテ記入をお願いします

トリミング受付カルテ

当店にてはじめてシャンプー・トリミングをご利用されるお客様全員にカルテ作成のため、お客様情報・ペットの情報をお聞きしております。

ご来店日前日までに【ウェブカルテ入力フォーマット】をご入力頂けますと、当日の受付がスムーズになります。ぜひご利用くださいませ。

【カルテ入力フォーマットはこちら】

※当日は、「狂犬病予防接種証明書」「混合ワクチン接種証明書」をご持参ください。もし、無い場合や未接種の場合などでお困りの際はご連絡ください。

 

4. ご予約時間にご来店ください

ご予約頂きました日時にお気を付けてご来店ください。

※送迎をご希望のお客様はご予約時にその旨をお申し付けください。当日に送迎への変更のご要望にはご対応出来かねますのでご了承ください。

カルテ、ご利用規約書を確認した後、当店の経験豊富なトリマーと打ち合わせを行います。健康面、被毛状態などのチェック、お客様のご要望やお悩みをお聞きした上で施術内容を決めさせて頂きます。

「お口が臭う」「耳を掻くことが多い」「皮膚がカサカサしている」「抜け毛が多い」「ふわふわな仕上がりにして欲しい」「手入れしやすくして欲しい」など気になっていることがあれば、お気軽にご相談ください。

 

5. お持ち頂きたいもの

ワンちゃんにとって、シャンプー・トリミングは生涯ずっと付き合っていくものです。なので、ストレスや負担を与えない想いで施術させて頂きます。

その中でより楽しいものだとワンちゃんに思って頂くため、また、頑張ってくれたご褒美のために、ワンちゃんが好きな「おやつ」がございましたらご持参ください。

当店でもおやつの販売をしておりますので、ご来店時にお選び頂いても大丈夫です。

おやつを与えていないなどの場合はなくても大丈夫です。強制ではありませんのでご安心ください。

また、男の子の場合はマーキング防止のため、マナーおむつやマナーパッドのご持参をお願いいたします。マーキングをする男の子ワンちゃんでマナーおむつをお持ちでない場合は、1枚60円にて装着させて頂きます。

重複にはなりますが、「狂犬病予防接種証明書」「混合ワクチン接種証明書」もお持ちください。

 

6. 施術お迎え~お迎え

お客様の大切な家族の一員であるワンちゃん・ネコちゃんを心をこめてしっかりと施術させて頂きます。

トリミング終了後、ご連絡させて頂きますのでお迎えをお待ちしております。

施術中のご様子や気になった点があった際は担当したトリマーよりご報告させて頂きます。

※送迎ご希望のお客様は夕方17~18時頃のお返しとなりますのでご了承ください。

 

7. お会計時の次回ご予約で割引

ご新規のお客様には初回に限り、トリミング基本料金より20%OFFとさせて頂いております。

そして、お会計時に次回のご予約を頂きますと次回のトリミング基本料金を10%OFFといった割引サービスを行っております。

※ご予約日の変更の場合も事前にご連絡を頂ければ、割引は変更日でも適応致します。

 

公式LINEご登録をお願いします

当店では公式LINEにてクーポンの配布や、ポイントカードサービスを行っております。
ぜひ、ご登録の上ご活用ください。

また、「施術が終わりました」のご連絡をLINEにてお知らせすることも可能となります。
他、ご予約の変更希望やお問合せなどもLINEトークにてやり取りも可能です。

便利かと思われますので、ぜひご登録をお願いいたします。

詳細はコチラ ⬇ ⬇

【クーポン有り】公式LINE 友だち登録お願いします!

 

トリミング・ペットグッズなどの情報発信は公式SNSで要チェック

DOGCAT COCO 公式のSNSでの発信も頑張っていきますので応援お願いいたします!
是非、お使いのSNSで「いいね」「フォロー」よろしくお願いします♡

DOGCAT COCO 公式Instagram
DOGCATCOCO公式Instagram↑ コチラをクリック

 

DOGCAT COCO 公式TwitterDOGCATCOCO公式Twitter↑ コチラをクリック

 

DOGCAT COCO 公式LINE
DOGCATCOCO公式LINE友だち追加

 

DOGCAT COCO 公式LINE 友だち募集中!

DOGCAT COCO 公式LINEでは、
■トリミングキャンペーンのお知らせ
■新商品の入荷案内
■季節に合ったおすすめ商品案内
などを配信させていただきます!

また、何度でも使用可能のフードやおやつ、おもちゃ、ケア用品などの店内商品が全品5%OFFになるクーポンを配布しております♪
(※トイレシーツ、猫砂、療法食、SALE商品は対象外)

ぜひ、LINE友だちの登録をお願いします!!

友だち追加

詳細はコチラ ⬇ ⬇

【クーポン有り】公式LINE 友だち登録お願いします!

 

トリミング ぺットホテル 名古屋 送迎無料

ワンちゃん・ネコちゃんのシャンプー、トリミング、ペットホテルをご利用のお客様へ

無料にて送迎のサービスを行なっております!(名古屋市内 ※一部地域除く)
昭和区・瑞穂区・千種区・熱田区・天白区・中区・東区など。
鶴舞、金山、上前津、八事、今池、本山などの地域のお客様も多数ご利用いただいております。

詳細はコチラ ⬇ ⬇

【トリミング送迎サービス】名古屋市内 送迎無料!

 

ペット用品 宅配します!ペットフード おやつ シーツなど

当店は大切なペットのことを考え、健康に良いもの、体に良いものを中心に厳選し、小さいお店ながらも豊富な取り揃えです。

トリミング、ペットホテル送迎時などに、ペットフード・ペットシーツ・猫砂・おやつ・おもちゃ・お手入れ用品など、おひとつから無料でご自宅までお届け致します!

トリミング送迎時以外でも、お届け時間にもよりますが、ご対応もさせていただきます。
お気軽にお声がけください。

詳細はコチラ ⬇ ⬇

【プロが厳選】ペットフード等 宅配します!

トリミング ペットホテル のウェブ予約

シャンプー・トリミング・ペットホテル のご予約はウェブからも可能となります。
営業時間外(10〜19時以外)にご予約希望の際はこちらをご利用ください⬇ ⬇

※こちらのフォームは予約を確定するものではございません。ご入力内容を当店にて確認させていただいた後、当店スタッフよりお客様宛にご予約確認のお電話をさせていただきます。
お電話にてご確認が出来次第、ご予約確定となりますのでご理解のほどよろしくお願い致します。

予約フォーム

 

その他、お問い合わせ等はこちらをご利用ください⬇ ⬇

CONTACT